KIN103「12(水晶)青い夜ー黄色い人」

 

 

銀河の音1から展開してきたことが

集大成を迎えるタイミング。

 

予想外と思えることも

次につながる手がかりとなる。

 

これから取り組むべきことが

示唆される。

 

人生は限られているので、

やりたいことは全部やること。

 

迷わず飛び込んで、

ダメだったらきっぱり辞める。

 

by ディーン・フジオカ

 

本日2024年1月31日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年1月31日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN103

「12(水晶)青い夜ー黄色い人」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第2の城 KIN53~104

52日間(12月12日〜2月1日)の51日目  

  

 ★< 鍛錬・洗練・本物になる >

 

 

 

 

◇「黄色い人」の魔法のかかったWS

13日間(1月20日〜2月1日)の12日目

 

 ★<自分のこだわり、感動を探求する

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

働くって楽しいですねー。

 

 

老人ホームのお仕事なので、

 

 

お茶や口腔ケアの準備や

居室の掃除やおむつの補充や

洗濯物をタンスにしまうなど

 

 

人と話さずともできる

介護の仕事もありますが、

 

 

 

60名ほどの皆違うお年寄り

という人間相手のケアの仕事です。

 

 

 

移乗介助や食事介助、口腔ケア、

おむつ交換、入浴介助、検温、

経管栄養、点滴などの実施では

 

 

 

相手に合わせた

コミュニケーションをとりながら

相手の体に触れながら

ケアを行うわけです。

 

 

少しでも、

お年寄りが心身両面で

痛い思いや不快な思いを

しないように丁寧にケアできると

 

 

「ありがとう」って

言ってもらえて癒されます。

 

 

昨日、スタッフが二人休んで

少ない介護体制でしたが、

 

 

いつも以上に、

看護業務の人も自分の仕事以外に

協力してくれました。

 

 

その時、

 

 

人が少なくて忙しいのだから

手伝って当たり前と思うのではなく、

 

 

「気を配って手伝ってくれて

本当にありがとう。助かります」

 

 

って、ちゃんと言葉で

感謝の気持ちを伝え合うのが

いいなと思います。

 

 

そんな職場風土があるので

 

 

労いを受けて

承認欲求も満たされて、

 

 

自分ができることで

人の役に立つことを

もっとやりたい気持ちが

湧いてくるんですね。

 

 

そんな看護の仕事があって

私は幸せです。

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^