KIN97「6(律動)赤い地球ー黄色い人」

 

 

全体性の視野の力が働いて、

周囲の問題を我が事のように考える。

 

自分独りで生きているわけではない

ことを知る。

 

目に見えない力に

導かれるように現実が動く。

 

 

悩むのはよい方向へ変われるチャンス。

 

とことん悩んだら、行動に移す。

 

by 片岡鶴太郎

 

本日2024年1月25日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年1月25日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN97

「6(律動)赤い地球ー黄色い人」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第2の城 KIN53~104

52日間(12月12日〜2月1日)の45日目  

  

 ★< 鍛錬・洗練・本物になる >

 

 

 

 

◇「黄色い人」の魔法のかかったWS

13日間(1月20日〜2月1日)の6日目

 

 ★<自分のこだわり、感動を探求する

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

昨日は、一昨日のマヤ暦お話し会に

参加してくれたゆっきーからも、

 

 

丁寧なご感想を頂きました。

 

 

嬉しいなぁと思います。

 

 

 

あらためてご感想記事として

アップしますね。

 

 

3日続いて福岡は夜が1、2度に

冷えていて、

 

 

あまり暖房を使わない生活を

している私も、

 

 

さすがに18度くらいの設定で

暖房をつけて寝ています。

 

 

それで、喉の粘膜がいつもより

乾きます。

 

 

多分、左目の結膜の炎症も、

乾燥から来ているかなと。

 

 

先日、新しい眼科でコンタクトを

購入する時に診察してもらったんですが、

 

 

ドライアイ用の点眼薬を4本

処方してもらったので、

 

 

それをこまめに刺して

早めに治そうと思います。

 

 

症状が教えてくれる。

 

 

そこを大切にしましょうと。

 

 

 

詰まった喉を潤してくれるのは、

 

 

リンゴと黒糖と酵母、酵素の

ジュースです。

 

 

 

もう、2年以上前から

継ぎ足しながら飲み続けています。

 

 

 

 

 

私が、この3年以上、

高熱出して寝込んだりしなくて

済んでいるのは

 

これのおかげかなと思っています。

 

 

毎朝の瞑想ヨガの習慣とともに

ルーティンとして続けていきます。

 

 

今日は、私の好きなエネルギー

「赤い地球」の日。

 

 

山口に住む彼氏も

絆を大事にする「赤い地球」さん。

 

 

何十億もの人がいる地球で、

 

 

今世、奇跡的に出会っている

ご縁のある人達は

 

 

同じ波長で引き寄せあっています。

 

 

愛のサングラスをかけて、

愛のコンセントに繋がった状態で、

 

 

今日出会える人達に

自分の良い気を広げて行こう

と思います。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^