KIN81「3(電気)赤い竜ー青い嵐」

 

 

あらゆる要素の繋がる力が働いて、

意識が大きく広がる日。

 

自分や周囲の目に見える部分に

意識が向いて、

 

大切な存在のことを思い、優しくなれる。

 

何か新しいことが動き出す日。

 

僕が本当にしたいことは、

君と友達になることなんだ。

 

by ボブ・ディラン

 

本日2024年1月9日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年1月9日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN81

「3(電気)赤い竜ー青い嵐」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第2の城 KIN53~104

52日間(12月12日〜2月1日)の29日目  

  

 ★< 鍛錬・洗練・本物になる >

 

 

 

 

◇「青い嵐」の魔法のかかったWS

13日間(1月7日〜1月19日)の3日目

 

 ★< 嵐の中で自己変革を起こす >

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日「人生の13年サイクル」の

鑑定をさせて頂いた60台前半の女性は

 

 

保護犬にアニマルヒーリングをして

癒す活動をされている

 

 

芯が強いけど

とても柔らかい雰囲気の方です。

 

 

 

セッションの最後に

感想を聞かせて頂きました。

 

 

 

すると、少し涙を流しながら

教えてくださいました。

 

 

 

「心の拠り所が出来たような気がします。

 

 

 

50台前後アトピーがひどい時があって、

アーユルヴェーダの先生に

教えてもらった占星術はあまりに難しくて。

 

 

でもやっぱり何か占い的な

 

 

あなたの生まれ持ったものがこうですよ。

こういうふうに生かしていったらいいですよ。

 

 

っていうアドバイス、

導きみたいなものを側に置きたい。

 

 

自分自身に、何をおいても

私はもうこの道で行くという

 

 

確固とした信念とか情熱とかを

持っているわけでないので。。

 

 

今まで流されてきて。。

 

 

多分自分がその中で選んでは来てる

結果ではあると思うんですけど。

 

 

でも、

 

 

この時はこうだったから

そうだったんだよ

 

 

という風に認めてもらうと安心する。

 

 

たまたまマヤ暦に出会って

ちょっとホッとしました」

 

 

 

私の鑑定が彼女に安心を

与えられて嬉しかったですね。

 

 

最後は笑顔になられてよかったです。

 

 

 

セッションを通して

自分を優しく見つめる時間が取れるのは

癒しそのものですね。

 

 

 

鑑定する私も癒されます。。。

 

 

 

ということで、

やっぱり鑑定やってよかったなぁ!

 

 

 

と思いました。

 

 

 

また改めてご感想を頂きましたら

ご紹介させて頂きます。

 

 

昨夜、もう一人マヤ暦について

嬉しいことがありました。

 

 

 

8年前に出会って

マヤ暦鑑定をしたお友達から

 

 

私のFacebookの投稿に対して

メッセージを頂きました。

 

 

文香さんのマヤ暦鑑定を受けて、

 

 

自分の人生の方向軸に

自信を持って歩む決意をしました。
 
 
8年前…デスね…
 
 
いつもあの時の出会いに
感謝しております。」
 
 
元看護師で、
鍼灸・りんぱ療法を学び、
施術しているユキさんです。
 
 
こちらこそ、
ありがとうございます照れ
 
 
自分がやってきたことは
間違ってなかったなと思います。
 
 
昨日も、アメブロ経由か
YouTube経由か分かりませんが、
 
 
「マヤ暦7日間メールレッスン」に
ご登録して下さった方が
いらっしゃいました。
 
 
これからも、
 
 
私という存在を通して
マヤ暦のメッセージが必要な人に
届けられるように
 
 
毎日の発信活動を続けて行きますスター
 
 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^