KIN75「10(惑星)青い鷲ー白い世界の橋渡し」

 

 

課題が形になって見えてくる。

 

現実化の力が働く日。

 

これから先のおおよその

展開が見えてくる。

 

自分がどのように動いていくのか、

あらゆる見当がついてくる。

 

運命は、

誰かと出会うことではなくて、

 

出会った人と自分を

フィットさせていくことで

創り上げていくこと。

 

by 高畑充希

 

本日2024年1月3日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年1月3日』

 

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

KIN75

「10(惑星)青い鷲ー白い世界の橋渡し」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第2の城 KIN53~104

52日間(12月12日〜2月1日)の23日目  

  

 ★< 鍛錬・洗練・本物になる >

 

 

 

 

◇「白い世界の橋渡し」の魔法のかかったWS

13日間(12月25日〜1月6日)の10日目

 

 ★<不要なものは手放し、橋渡しする

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

ライフコーチかめちゃんの

「オンラインサロン2040」

 

 

定員30名が昨日1日で埋まりました。

 

 

メンバを見ると、

センターピース博多中級の同期

2名の名前を見つけて

嬉しかったです。

 

 

残りの27名とは面識が無いので

これから新たに繋がって

いくことになります。

 

 

私の生まれ持つ「銀河の音3」は

「未知体験、奉仕、つなぐ」がテーマ。

 

 

今年の年回りの音のテーマも

同じ「銀河の音3」。

 

 

新しいことの始まりが

嬉しいですね。

 

 

月1回zoomで茶話会があるのを

楽しみにしていきます。

 

 

今日は、そんなかめちゃんの

「青い鷲」の日。

 

 

「展望が開ける」エネルギーの日。

 

 

メルマガ読者様への

「マヤ暦お話し会」4回目は

「人生の13年サイクル」を

テーマとしていますが、

 

 

昨日、日程が決まり、

本日メルマガで告知しました。

 

 

参加希望日を募った時、

最初に手を挙げてくれたのが、

 

 

これまでも2回参加してくれた

「青い鷲」のゆっきー。

 

 

彼女の希望日に決めました。

 

 

最初に来てくれた人から

大切にしていく。

 

 

これからも、

そうしていきたいです。

 

 

昨日、看護の職場は

スタッフが少ない休日体制だったけど、

 

 

管理者達が沢山動いて

カバーしてくれて

 

 

気持ちよく2024年を

スタート出来ました。

 

 

感謝の気持ちが湧いてきますね。

 

 

素敵な人たちがいる

自分に合った職場を見つけられて

本当によかったです。

 

 

これからも喜びの多い人生を

送って行きたいですね。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^