GAPKIN72「7(共振)黄色い人ー白い世界の橋渡し」

 

 

取り巻く状況や意識が大きく変化する。

 

調整の力が働く1日。

 

自分が考える通りに

現実が進まないからこそ、

活路が開ける。

 

より良い未来が見えてくる日。

 

一人一人個性は違って大丈夫

って世の中に、

 

もっともっとなっていけばいいな。

 

by 木村佳乃

 

本日2023年12月31日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2023年12月31日』

 

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

GAPKIN72

「7(共振)黄色い人ー白い世界の橋渡し」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第2の城 KIN53~104

52日間(12月12日〜2月1日)の20日目  

  

 ★< 鍛錬・洗練・本物になる >

 

 

 

 

◇「白い世界の橋渡し」の魔法のかかったWS

13日間(12月25日〜1月6日)の7日目

 

 ★<不要なものは手放し、橋渡しする

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

私の「心から安心して生きたい」

という願いが

 

 

思ってもいなかった形で

叶いました。

 

 

私が2021年、2022年に

自己投資に注ぎ込んだお金が

収入に比べて多すぎたことから、

 

 

 

2枚のクレジットカードの

リボルビング払いを使うことでしか

やりくりができなくなりました。

 

 

その15%という利子で膨らんでいく

借金の返済が

 

 

とうとう自力では難しくなって、

 

 

昨日、実家に帰った時に

両親にお金を借りれないか

 

 

恥を忍んで相談するつもりでした。

 

 

ひとしきり、

両親の最近の話を聞いた後、

 

 

どんな言葉や態度を取られても

受け止める勇気を出して、

私の話を切り出しました。

 

 

幸い、転職を繰り返して見つけた

今の看護の職場は私にとって

 

 

労働時間と収入、

仕事内容と人間関係が

理想的な環境です。

 

 

なので、3月から10ヶ月間、

一度も休まずに働けました。

 

 

辛くて泣くこともなく、

 

 

怒りに震えることもなく、

 

 

どんな状況であっても

乗り越えられると思えて、

 

 

気分良く働くことができています。

 

 

この仕事にプラスして、

マヤ暦鑑定のお仕事もあります。

 

 

なので、この先、

経済的な自立をしていく

自信があります。

 

 

リボの借金さえなければ。

 

 

理想的なパートナーに巡り会えて

1年経ちましたが、

 

 

それは、かめちゃんの学びに

行ったから叶ったことでした。

 

 

彼氏が言ってくれたように、

贅沢三昧をするために使った

お金ではなかった。

 

 

そのことを両親に全て話したら、

4月からは年金暮らしに入る

 

 

私の「神秘KIN」の父親は、

すごく考えている顔をして、

 

 

 

「その借金はしたらダメな

借金だった。

 

 

でも、15%は高利だから、

すぐにでも元金を払った方がいい」

 

 

と言ってくれました。

 

 

私を責めたり馬鹿にしたり

という言葉はありませんでした。

 

 

 

教育者である

「赤い空歩く人」の母親は、

 

 

 

彼女自身若い時から

お金の苦労を沢山してきたけど、

 

 

借金は自分でなんとかして来た

という話をしてくれました。

 

 

私にとって必要な言葉を

両親の口を通して

神様が伝えてくれていると思い、

 

 

ただただ、彼らの言葉を

うなづきながら

 

 

「私もそう思う」

 

「お母さんは本当にすごいと思う」

 

 

と伝えました。

 

 

そして、

 

 

「私のパートナーは、

私の借金を払うことはできないけど

 

 

経済観念はしっかりしているし、

 

 

私が持っている不動産の扱いに

ついて相談に乗ってくれている」

 

 

ことも伝えました。

 

 

すると、両親二人は

一旦部屋から出ていき、

少しして戻って来ました。

 

 

父親の手には、

借金分のお金が入った封筒があり、

私に渡してくれました。

 

 

「このお金は、和男おじさんからだよ」

 

 

私がびっくりして

両親にお礼を言うと、

 

 

「おじさんにありがとう」って

父親が言いました。

 

 

母親の兄である和男おじさんは、

子供の頃よく遊んでくれた人です。

 

 

私が19歳の時に死去しましたが、

 

 

「おじさんが文香ちゃんのこと

見守っている」

 

 

2015年に守護天使リーディングで

見てもらったのを思い出しました。

 

 

おじさんのアパート経営を

母親が引き継いでいて、

 

 

その収入をコツコツ

貯めてくれていたお金です。

 

 

それを、私に貸すのではなく、

くれました。

 

 

今回、息子達の目の前で、

 

 

勇気を出して、

現状を包み隠さず話をしたら、

 

 

現れた世界は

とても優しいものでした。

 

 

年明けには完済して、

リボ払いの無い世界で

生活していきます。

 

 

おじちゃん、ありがとう。

 

おかあさん、ありがとう。

 

おとうさん、ありがとう。

 

 

いつまでも心配をかけて

ごめんなさい。

 

 

おかげで、仕切り直せます。

 

 

私は、今回のことも含めて

いろんな幸せを感じるために

 

 

この両親の元に

生まれてきたんだなぁ。

 

 

そう素直に受け止めました。

 

 

 

その後は、妹の家に行って

彼女の話を聞いたり。

 

 

山口の彼氏に会いに行き、

妹さんと息子さんと食事をしたり。

 

 

自分がとても恵まれていることを

感謝する1日になりました。

 

 

そんな思いがけないほど

素晴らしい「青い猿」の日を

味わった後の今日は、

 

 

より良くなる、展望の開ける

「黄色い人」の日です。

 

 

西暦では2023年の最終日は

 

 

マヤ暦では、

「白い世界の橋渡し」の13日間の

中間地点、

 

 

「銀河の音7」の日です。

 

 

状況が後半にふさわしい形で

変化していくエネルギーの日を

楽しんでいきます。

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 

 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^