絶対拡張KIN38「12(水晶)白い鏡ー青い手」 

 

 

音1から展開してきたことが成就する、

集大成を迎えるタイミング。

 

自分自身の進むべき方向性を知る。

 

過去を振り返ることで、

現実のヒントがそこにある。

 

俺だっていつも悩んでる。

それでも頑張ってる。

 

でも悩みあったら

人に言うって大事だから。

 

by ユースケ・サンタマリア

 

本日2023年11月27日のYouTubeです。

↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2023年11月27日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

絶対拡張KIN38

「12(水晶)白い鏡ー青い手」

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第1の城 KIN1~52

52日間(10月21日〜12月11日)の38日目  

  

 ★< 種蒔き、誕生の時 >

 

 

 

 

◇「青い手」の魔法のかかったWS

13日間(11月16日〜11月28日)の12日目

 

 ★< 体験して理解する >

 

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです♡

 
 
 
 
 
昨日は博多駅近くのカフェで
マヤ暦タロットの対面鑑定を
してきました✨
 
 
下関から来てくれるので
博多駅が便利なのです。
 
 
朝起きて、体調が万全に
なっていたのでほんとよかった。
 
 
午前中の2時間、
タロットの鑑定書作りに集中し、
 
 
PDFをプリントアウトして
博多駅に出向きました。
 
 
お昼時なので、
博多駅は混雑していましたから、
 
 
鑑定時間の20分前には
お店を選んで二人分の席を確保🎵
 
 
 
今回、顔を見たことのない
初対面のお相手なので、
 
 
お店の場所が分かりやすいように
お店の写真を撮って送りました。
 
 
彼女はアメブロやメルマガで
私の顔写真を見ているので
 
 
どの方かなぁと入り口を見ながら
ドキドキしながら待ちました照れ
 
 
彼女は「赤い竜」さんで、
私とは「神秘KIN」で「類似KIN」の
ソウルメイトさん。
 
 
綺麗で清楚な感じの女性が
スマホを見ながら入ってきた時、
 
 
一目でこの方だと分かったし、
大好きって感情になりましたスター
 
 
さすが「神秘KIN」です。
 
 
2時間の鑑定は、
 
 
鑑定書をもとに、
 
 
彼女の話をお聞きし、
私の体験をお話しながら
 
 
あっという間でした。
 
 
 
鑑定の終わりには、
 
 
鑑定を受けてくださった方を
継続サポートし、
仲間づくりをする
 
 
そんな目的で作った
Facebookグループの
オンラインサロンにご招待し、
入ってくださいました。
 
 
今、メルマガ読者対象にしている
マヤ暦お話し会を、
 
 
来年からは
オンラインサロンのメンバーに
していきます。
 
 
彼女はZoomを使ったことがない
そうでしたが、
 
 
中学生の息子さんに
教わるとのことです。
 
 
さすが、
 
 
新しいことにチャレンジする
「赤の時代」の5年目にいる
 
エネルギー高い「赤い竜」の
女性です。
 
 
別れ際にハグをすると、
 
 
「安心できました」
 
「年の離れたお姉さんのよう」
 
「元気が出ました」
 
 
笑顔でそう伝えてくれて
嬉しかったです。
 
 
下関から初めて博多駅に来たけど
案外近いと感じたそうでよかった。
 
 
中学生の息子さんと買い物をして
下関に戻られるそうです。
 
 
 
そのオンラインサロンに、
 
 
彼女と同じ「銀河の音4」を持つ
8年前からのマヤ暦の友達も誘ったら、
 
 
「ぜひ参加したーい。
ご招待ありがとう。
 
私も、他の方との交流や
話も聞きたいので嬉しい😊
 
 
って言ってくれました。
 
 
双方向の交友の場ができると
嬉しいですね💖
 
 
「人生の13年サイクル」の
セッションも2名の方の日程が
決まりました✨
 
 
「お話し会参加者限定枠」の
お二人です。
 
 
12月後半からは、
メルマガ読者の方対象に、
 
 
またはセッションに参加して
メルマガ読者になる方対象に、
 
 
5名くらい、
2023年感謝の特別価格で
やっていこうと思います。
 
 
その申し込みフォームも
作っていきます。
 
 
でもまずは、
12月4日の対面鑑定の方の
鑑定書作りからやっていきます。
 
 
こんな感じで、
 
 
私のマヤ暦の活動も
一つずつ丁寧に楽しみながら
日々を過ごしていきます💖
 
 
 
 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^