銀河のマヤ暦タロットカウンセラー

馬渡文香(まわたりふみか)です。

 

 

工藤まさみ先生の

オンラインサロン企画

マヤ暦プチ鑑定会第2弾で

 

 

KIN248の方から頂いた

ご感想をご紹介します!!

 

 

ご自身の経験と照らし合わせて

お話くださいました。

 

 

一見マイナス面も含めて

自分の考えを率直に語る姿勢が

素晴らしく、面白いと思います。

 

 

レイキヒーリングや

アニマルコミュニケーターを

なさっている方です。

 

 

 

<「銀河の音1」さんの魂の特徴>

 

 

●人を平等を愛する資質をもち、

責任感があり気遣いもできるリーダー。

 

 

●生まれついての孤高なリーダーのため、

尊敬できる人を見つけにくい。

 

 

●オールマイティ に

フォローしてくれる人を見つけるのが

シンクロを呼ぶポイント。

 

 

 

<「黄色い星」の魂の特徴>

 

 

●美しさと品格を備えた

プロ意識の高いアーティスト。

 

 

●妥協しないので、精神的にゆとりがない時、

人とぶつかることもある。

 

 

●シンクロを呼ぶポイントは、

「ゆとり」を持つことが何より大切。

 

 

 

 

*・゜゚・*:. ご感想ここから :*・゜゚・*

 

 

 

 

「銀河の音1」でピントくるものは、

 

 

「責任感はある」と思うし、

「気遣い」もできる方と思います。

 

 

今日もお客さんがすごく困っていたので、

 

 

私は派遣社員なので

そこまでやる必要がなくても、

 

 

近くにいた人を呼んだんですが、

 

 

「従業員じゃない」と言われて。

 

 

「お客さんが困っているんだから

従業員も何もないです」

 

 

と言い返したんです。

 

 

 

私は音1なんで、

別に間違ったことを言うわけでなく、

 

 

結構、率直そのまま「分け隔てなく」

接してしまうことがあります。

 

 

 

 

★★

 

 

 

 

今、余裕がなくて、ゆとりがなくて、

 

 

生活面で仕事面で

ピリピリとしている時があったりとか。

 

 

 

息子が今、仕事してなくて

おうちにいるもんですから、

 

 

私の心の状態が本来の心と

反しているってすごく感じるので

 

 

心の状態をもう少しゆとりを持って

生活できたらいいのにな

 

 

とすごく感じました。

 

 

 

★★

 

 

 

お客さんからは、

 

 

「あなたと出会って良かった」と

 

 

言っていただけることが

普通の仕事でも多いんです。

 

 

 

「愛と調和を世の中に発信する」っていう

メッセージがあったんですけども、

 

 

私がやりたいことってそこだなって。

 

 

 

動物さんもそうだし、

人もそうだけども。

 

 

そこを、もっともっと

自分自身に自信を持ちたいんです。

 

 

 

★★

 

 

 

私どちらかというと

一人でいることが多くて、

 

 

何か嫌なことがあっても、

 

 

「自分でまず問題解決をしよう」

と思っているんだけども、

 

 

結構人に騙されやすかったりとか、

 

 

その人が言ってきたことを

私は真剣に受け止めちゃいます。

 

 

 

でもその人にとっては

大したことじゃなかったってことが

多かったりとか。

 

 

 

そ音1は「自分が尊敬できる人を

見つけにくい面」があって

 

 

 

「オールマイティに

フォローしてくれる人を

見つけるのがポイント」

 

 

 

ってあったので、

 

 

 

ブレを起こさないためにも、

 

 

 

そういう自分を

心からフォローしてくれる人を

見つけていきたいな

 

 

 

と思います。

 

 

 

 

★ ★

 

 

 

一番最初に、音1は

「受容から始める」と言うところが

あったんですが、

 

 

 

私、いつもいつも

「自分への受容、受容」

と言ってるんです。

 

 

 

「まず自分を認めてあげることとか」

「自分を愛してあげることとか」

 

 

 

「そこから人への愛も生まれてくるし、

色んなことに繋がって

いい状態になっていく」

 

 

って。

 

 

だからこれ読んでそう思ったので、

先生すごいなーと思った。

 

 

 

オールマイティに

フォローしてくれる人を

見つけるのが

 

 

私の来年のポイントなので、 

 

 

信じられる人を見つけたい

という思いです。

 

 

 

★★

 

 

 

図画工作は全くダメだったんです。

 

 

でも、

このフィーリングアートに出会って。

 

 

 

描いていると

すごく心が落ち着いて。。

 

 

「できるんだ、私はできるんだ」って

自分を認められて。。

 

 

 

人に助けを求めることができない

自分がいたけど、

 

 

来年は自分自身をもっと受容して、

 

 

自分の心にゆとりを持ってやっていきたい

と言うのがここにすごく出てたから、

 

 

本当にゆとりを持って生活できるように

と思っています。

 

 

 

*・゜゚・*:. ご感想ここまで :*・゜゚・*

 

 

 

彼女の語りは止まることなく

続きました。

 

 

きっと宇宙と繋がっていて

直感から次々に出来事を思い出し、

 

 

これからどんな自分でいたいのか、

どうしていきたいのか、

 

 

溢れてきたんだと思います。

 

 

鑑定書の中でピンときたキーワードを

取り入れて力強く進んでいこう

 

 

という姿勢が美しいと感じました(*^^*)

 

 

真剣に鑑定を受け入れてくださり、

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が人間関係や人生に悩んでいた頃

マヤ暦に出会って大きく変化できた

経験をお伝えすることで、 

 

 

誰かのお役に立ちたいと思って

 

 

マヤ暦で人間関係を良くし、

幸せに生きるコツをお伝えする

無料のメールレッスン。

 

 

1年かけて書き上げて、

リリースいたしました。

 

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

 

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 

 

 

 

あなたにメールレッスンで

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

KIN120「3(電気)黄色い太陽ー白い鏡」の FUMIKAより

 

愛と感謝を込めて♡