グループのマヤ暦プチ鑑定、やっぱり楽しかった!

 

 

 

工藤まさみ先生が運営なさっている

「自分生き女性起業オンラインサロン」

 

 

私は1年以上前から参加をしていて、

 

 

そこでは毎月、グループコンサルと

セミナーがあるんですが、

 

 

先月に引き続き、

「マヤ暦プチ鑑定会」を

開催して頂きました✨

 

 

 

今回は夜の部で21時スタート。

8名の方がご参加して下さいました。

 

 

サロンメンバー内での応募は

7名だったので、

 

 

まさみ先生は、あと1名を

先生のメルマガ読者の中から

募集してくださいました。

 

 

抽選で選ばれたその方は、

私とは価値観の似ている

「類似KIN」の方でした✨

 

 

やっぱり引き寄せますね🎵

 

 

今回も、8名の方にあらかじめ

鑑定書をお送りさせて頂き、

 

 

・キーワードの中でピンとくるもの

 

・自分ですでにやってるなぁと思うこと

 

・自分の使命に繋がってると感じたこと

 

 

 

をシェアしていただく流れで

鑑定会が進みました。

 

 

とても熱心にシェアや

質問をしてくださって、

 

 

前回よりも10分ほど

時間が押すくらいでした。

 

 

みなさんに最後に頂いたご感想を

ご紹介しますね。

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

皆さんそれぞれいろんな

タイプの方がいらっしゃって、

 

みなさんそれぞれ

自分に当てはまるということで

 

マヤ暦っていうのが

すごい興味深いと思いました!」

 

 

音譜音譜音譜

 

 

今日皆さんとシェアさせて頂いて

本当にみなさんが

すごい当たっているっていうか、

 

 

私も自分の今の状況が

本当にそうだなということが

腑に落ちたので、

 

 

そこをヒントにさせていただいて、

前に進んでいきたいと思います!」

 

 

音譜音譜音譜

 

 

自分のことを、

言葉でこういう傾向があるよって

分析というか表現してもらうと、

 

自分をどう動かしていくかに

確信が持てる感じがしたので、

 

すごくよかったし

嬉しいと思いました!」

 

 

音譜音譜音譜

 

 

「私が頂いたこの資料を見ただけでも

すごくいろんなことが書いてあって、

 

 

それがほとんど自分に合うというか

今必要なメッセージと受け取れたので、

受けられてよかったと思いました。

 

 

みなさんのそれぞれの鑑定結果

というのもシェアして頂いて、

 

 

同じ紋章を持っていても

お一人お一人違うんだなという

気づきがあったので、

 

 

すごく楽しく過ごさせて頂きました」

 

 

音譜音譜音譜

 

 

「私も、そうだよなって思う部分と

 

自分で気がつかなかったことがあって

 

それは強みとして今後の自分に

生かして行けたらいいな

 

と思える内容でした!」

 

 

音譜音譜音譜

 

 

「今日、まさみ先生から

抽選で一人ということで

まさか自分が当たるって

思ってなかったんですけど、

 

 

何かを希望するっていうことの

練習をさせられたような気がして。

 

 

自分が欲しいものは

手をあげなくちゃダメだよって

言われた気がして。

 

 

まさか当たるわけないと思ったけど、

一応練習でやろうと思ってよかったです。

いい経験になりました!」

 

 

音譜音譜音譜

 

 

自分の鑑定でも、

気づいてなかった部分を

気づかせてもらったり、

 

 

あと励ましとか、

ちょっと自信ももらったりして

嬉しかったです。

 

 

みなさんのセッションや

ご感想の中にもヒントになることが

沢山あったので、

 

 

メッセージとして

受け取っていきたいと思います」

 

 

音譜音譜音譜

 

 

このようなご感想頂き、

めっちゃ嬉しかったです!

 

 

マヤ暦を知って、

鑑定を初めて9年ですが、

 

 

やっててよかった!

 

 

まさみ先生に出会えて、

セミナーでプチ鑑定会を

開いて頂けるなんて。

 

 

私の鑑定では、

 

 

マヤ暦の叡智はもちろん、

 

私が学んできたコーチング、

形而上学、心理学、

引き寄せの法則、

 

それら全てを使って

 

 

人生をよりよく変えていくための

メッセージをお伝えしています。

 

 

鑑定を受けなくても、

「マヤ暦7日間無料メールレッスン」

としてエッセンスをまとめています。

 

 

私の人生経験をオープンにして書いた

めっちゃ濃い内容です!

 

 

「銀河のマヤ暦」を多くの人に

知って頂きたいので無料です。

 

 

ぜひ、お気軽にお読み下さい。

 

 

 

 

自分を無条件で愛せるようになって

理想的な人間関係を作る

 

「マヤ暦7間無料メールレッスン」

 

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 

 

 

あなたのご感想もお待ちしていますウインク