KIN90「12(水晶)白い犬ー青い嵐」

 

 

 

音1の日から始めたことの集大成の日。

 

これまでの歩みを振り返ってみよう。

 

先送りした来たことに答えを出していこう。

 

全ては天の采配。

 

 

90日前、KIN1の日から

毎日配信している今日のYouTube💖

ぜひ、ご覧ください(^○^)

 

↓↓

https://youtu.be/SFzOQTDV3SI

 

 

 

以下は、私の公式メルマガの中の

「フリーナース日記」の内容です。

 

 

※  メルマガでは、

マヤ暦で毎日の意識すると良い

ポイントも書いています。

 

 

★★

 

 

昨日は、老人保健施設の仕事の後、

 

 

 

職場の22歳の介護士の男性と

約束していた通り、

 

 

 

占いの結果を話す時間を

作りました。

 

 

 

私は車で通っていて、

近くに適当なお店も無かったので

 

 

私の車の助手席に乗ってもらい、

セッションしました。

 

 

 

マヤ暦とタロットの両方を伝えるので

30分はかかると思ったけど、

 

 

気がつけば、

1時間も話していました(笑)

 

 

 

彼は、KIN26

「13(宇宙)白い世界の橋渡しー白い魔法使い」

 

 

 

マヤ暦については

何も知らなかったので、

 

 

簡単な説明から入りました。

 

 

 

マヤ暦では、誕生日によって

260通りの魂に分かれてるんだと。

 

 

「銀河の音」13個。

 

 

「太陽の紋章」が20種類。

 

 

それぞれに、才能、役割、使命

テーマがあるんだと。

 

 

さらに、マヤ暦は、

 

 

その人その人の生きる

時代の流れというものがあって、

 

 

赤の時代(挑戦)

白の時代(洗練)

青の時代(変革)

黄色の時代(基盤作り)

 

 

それぞれ13年間ずつ続くんですが、

 

 

 

13年×4つの時代=52年で

一つのステージを終えるという

マヤ暦のサイクルです。

 

 

彼は、今年どうなるか知りたいと

言っていたので、

 

 

彼が今、

 

 

 

どんな時代の何年目にいて、

どんな課題があるのかを

 

 

説明しました。

 

 

それから、彼女のKINが

KIN71「6(律動)青い猿ー白い世界の橋渡し」

 

 

だったので、

 

 

二人は同じ紋章同士で

分かり合える。

 

 

 

下積みを通してカリスマ性を

身につけていくこと。

 

 

 

おもてなしして人を喜ばせ、

違う世界の人と人を繋ぐこと。

 

 

海外に行くチャンスがあれば

ぜひいこう。

 

 

日本の中でも、海を渡ろう。

 

 

九州に住んでいるので、

沖縄とか、本州にいくとか。

 

 

 

そうしたら、この前の連休で、

大阪のユニバーススタジオに

行ったばかりでした。

 

 

 

白の紋章は、先祖に

感謝の気持ちを伝えることで

応援されます。

 

 

神社に行くのもいいです。

 

 

彼の場合、

 

 

あの世に半ば足を突っ込んでいる

80代、90代のお年寄りに

 

 

これからも介護職として

関わって行くつもりなら、

 

 

もっと敬い、優しくしようねと。

 

 

実は、彼は仕事が楽しくないと

言っていたし、

 

 

仕事の丁寧さが欠けているので、

経験の長い看護師としても、

あえて伝えました。

 

 

苦笑していましたが、

それでいいんです。

 

 

彼には合わない仕事なので。

 

 

 

そして、わかったのが、

二人とも、<チャクラ1系>さん。

 

 

 

4年ごとに巡ってくる前の紋章が、

次の四つであるのがチャクラ1系。

 

 

 

《赤い竜》

プライドを捨てる。

母性のエネルギーで、

周りの人の世話をすること。

 

 

《白い世界の橋渡し》

人を認めること。

相手をコントロールせず、  

おもてなしの心を持つこと。

 

 

 

《青い猿》

持ち前のサービス精神で

自分が楽しみながら

人を喜ばせること。

 

 

 

《黄色い戦士》

大胆な行動、コミュニケーションが得意。

結果を気にせず

大胆にチャレンジすること。

 

 

 

チャクラ1系の人たちは、

 

 

全体的に、

コミュニケーション能力を生かして

勢いよく進める役割がある。

 

 

喉のチャクラに宇宙エネルギーが

通じているので、喉を大切にしよう。

 

 

逆に、無理をすると

喉に症状が出るので分かることもある。

 

        

私は、チャクラ0系なので、

頭からエネルギーを受けている。

 

 

なので、調子が悪い時、

我慢をしている時は、

頭痛がして、ぼーっとする。  

 

 

彼は、確かに、

調子が悪い時はまず喉が痛くなると。

        

 

 

そして、

チャクラ1系の人たちは、

 

 

人と会ってこそエネルギー充填できる。

 

 

人をコントロールせず、

相手の立場に立つ

コミュニケーションをしよう。

             

     

 

新しいことにチャレンジして、

めげずにすぐ立ち上がれる。

 

 

 

そんなチャクラ1系。

 

 

 

好きな彼女さんと同じ。

 

 

 

思いやりを持って積極的に

二人の関係を

進めていけばいいんじゃないかな。

 

 

 

今の彼女は、タロットでは

ソードのクイーンさん。

 

 

 

男性性が強く、意志のはっきりした人。

 

 

 

彼は、カップのキングの逆位置。

 

 

 

本来、思いやり深く器も大きい人

だけど、今は感情が不安定。

 

 

 

好きな人には、いまひとつ

踏み込めない心優しき人。

 

 

 

さてさて、映画や展示会には

一緒に行くけど、

 

 

手も繋いでいないという二人が

今後どうなっていくのか。

 

 

 

それは、彼自身がどうしたいか、

その行動次第だよと。

 

 

 

ただ、天も、周囲も、彼の成長と

人生を応援しているよ。

 

 

 

あなたは「銀河の音13」なので、

大器晩成だからね。

 

 

 

世の中の基準とかより、

自分の良心、直感に従って

 

 

 

日々コツコツと

本当にやりたいことを

積み重ねていけば、

 

 

すごくスケールの大きな

ことができるから。

 

 

 

介護の仕事は、

専門学校卒業して何となく

ついただけで、4年間来たと。

 

 

でも、私とセッションをして

 

 

最後には、もう辞めると

宣言しました。

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんに

興味がないと。

 

 

 

若い人と関わっていきたいと。

 

 

 

車の免許も取って行動すると。

 

 

 

うん。それでこそチャクラ1系さん。

 

 

新しい仕事についたら、

新しい出会いもあるしね。

 

 

がんばれ!

応援してるよ!

 

 

そんな感じで送り出しました。

 

 

そして、今回私が経験できて

良かったのは、

 

 

未来を再設定する際には、

 

 

タロットをクライアント自身に

引いてもらうこと。

 

 

 

その方法、学んだばかりで

試してみましたが、

とても気に入りました。

 

 

 

かげしたまゆちん先生の講座に

ほんと感謝です!

 

 

 

学んだことは、

すぐ使うのがいいですね。

 

 

 

さて、昨日は時間切れで

出来なかったんですが、

 

 

「赤い月」の工藤まさみ先生の

コンサルを受けてみて、

 

 

 

会員の多いアメブロを使って

私を知ってもらう活動を

進めていこうと決めたので、

 

 

今日からは、メルマガの内容を

抜粋してアメブロに投稿します。

 

 

YouTubeのリンクも貼ります。

 

 

毎日やっていきます。

 

 

 

それによって、

マヤ暦とタロットに関心がある方で

 

 

 

私のメルマガに読者登録してくれる

人が増えますように。

 

 

 

1000人を目標に、

フォローしてくださる人を

増やしていきます。

 

 

そのためのアメブロのソフトも

使っていきます。

 

 

地道な活動ですが、

まさみ先生もその道を通ってきたし、

 

 

それが最短ルートだと

わかっているからと。

 

 

 

「青い嵐」の音1の日に

 

 

工藤まさみ先生と

初めてZoomで話し、

 

 

音10の日に2度目話して、

 

 

私の良き理解者に

なって下さっています。

 

 

 

私にとって理想の生き方をしている

先輩に出会えたこと、

ほんとラッキーでした。

 

 

 

今日、音12の日は、

音1の日からの集大成です。

 

 

 

「青い嵐」の魔法のかかった

13日間のテーマは、

 

 

「嵐の中で自己変革を起こす」ですし、

 

 

 

自己の成長のために、

 

 

自分の人生をよくするための行動を

一日ずつ進めていきます。

 

 

★★

 

 

 

このように結構長いんですが、

 

 

私の毎日配信するメルマガでは

 

 

アメブロでは公開していない情報や

私自身のもっと濃い部分について

お伝えてしているので、

 

 

ご興味のある方は、ぜひ

メルマガにご登録ください。

 

バックナンバーも読むことができます。

↓↓

 

 

 

✨マヤ暦タロットの有料セッション✨

 

 

1週間に1名限定で受けています。

2時間ほどのセッションです。

 

 

対面、オンラインで対応しています。

 

 

ご興味ある方は、

メルマガのご登録の上、

 

 

問い合わせのリンクから

お問い合わせください。