(これは、2022年のブログです)

 

 

こんにちは。

 

めっちゃ久しぶりのブログです(笑)

 

今回の記事は、どうしても書いておきたいと思いました(^^)
 

私は、今年6月から7月にかけて、

 

 

  「女性のための無料タロット占い講座」を受講してきました。

 

 

 

 

 

その講座は、すごく画期的で

世の中を良くするのに役立つものだと

 

 

確信したので、ご紹介します。

 

 

講座を作ったチームの思いは

以下のような感じです。


 
★占いを求める人が依存せずに

 幸せになれるような

 タロット占いを広めたい。

 

 

★そして占い師自身も

 一緒に幸せになれるような

 タロット占いを広めたい。

 

 

★そんなタロット占い師を

 増やしていきたいから

 基本の学びは無料で提供しよう!

 

 

こんな熱い思いの溢れるチームで

運営されている講座であることが

 

 

送られてくる動画を見るたびに

感じられました。



~~~~~~

 



ちょっと詳しく書いておくと、




12回の無料講座はメルマガで届きます。

 

 

1回に、10分くらいの動画が

2、3本ずつくらいついてきます。

 

 

1週間以内に次の講座が届くし、

視聴期間が区切られているので、

 

 

忙しい毎日の中でも、

期限までに見ようとする

意欲が湧きました。

 

 

そして、私の中での

占い師に対する見方が

180度変わりました!

 

 

 

占い師の中には、

未来を予言してこの年はこうだ、

あの年はこうだと決めつけて、

 

 

時には不安を煽るような

人たちがいるので、

 

 

私はマヤ暦鑑定をしてますが、

同じような人に思われたく

なかったから、

 

 

「マヤ暦占い」とは決して

言いませんでした。

 

 

 

でも、まゆちん先生が

その否定的な思い込みを

解消してくれました。

 

 

今では、自分のことを

マヤ暦タロット占い師、

カウンセラー

 

 

と呼んでいます。

 

 

(YouTubeの自己紹介で毎朝

そう名乗っています)

 

 

 

古く悪しき占い師の業界を

爽やかで明るい風で

吹き飛ばして行くような

 


そんなまゆちん先生が

大好きになりました。

 

 

サポート役の宮田君も、

中性的で優しくて好きです。

 

 

どうせ本格的に学ぶなら、

好きな人達から学びたい。

 

 

それで、私は無料講座を終了して

今はプロ養成講座を受講しています。

 

 

でも、基本的な日常の占いなら、

無料講座のエッセンスを

しっかり学べは

 

 

占って行くことができます。

 

 

実際私は、すでに複数の

友人たちを占ってきました。

 

 

もちろん、自分自身についても、

日々占っています。

 

 

タロットのメッセージを

読み解く際に大事なことは、

 

 

「未来決定論」ではなく、

 

 

「未来は変えられる」と捉えることです。

 

 

自分で自分の

 

「運命のハンドル」

 

(まゆちん先生の言葉!)

 

 

を握るために、

 

 

そのきっかけとして

タロットで占ってみる。

 

 

知らないうちに

潜在意識が引き寄せてしまっている

 

 

「叶いやすい未来」を

トロットのメッセージから

 

 

まずは健在意識に登らせて

把握することが大事です。

 

 

でも、

 

 

その未来で嬉しいのか。

 

 

その未来では嫌な感じがするのか。

 

 

 

タロットよりも、

自分の意思の方が重要なんです。

 

 

「未来を再設定していくのは

自分なんだ!」

 

 

という意思を持って

タロット占いに望めば、

 

 

自分の未来を望む無方向に

導いて行けます。

 

 

そんな思いを持つことができた

無料講座に深く感謝しています。

 

 


~~~~~~

 

 

私は、これまでずっと、

 

 

マヤ暦仲間を作りたいと

思ってきましたが、

 

 

今では、タロット仲間も作りたい。



・タロット占いを身につけたい、

 活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を

 選んでもらえるような

 タロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・

 コーチを行う上で、

 タロットを少し取り入れてみたい

 と考えている方


こういう人には

本当にピッタリだと思います(^^)

 


興味ある人は↓↓ここ↓↓

見てください。

 

https://iroironoiro.info/l/c/lIMxjYjV/aNE2aMrp/

 

 

まゆちんの講座で基本を

学べたタロット仲間ができると

嬉しいな♬