旅人Ayaさんのブログ紹介

 
 
去る2021年8月12日、 
 
 
ライフコーチかめちゃんの
「博多お話し会」にて
運命の出会いがありました。
  
 
 
 
 
畑仲間4人で結成したのが
「おかめ会」
 
 
名付け親、えみちゃんによると、
 
 
かめちゃんのかげで出来た
 
 
40代2人、50代、60代の
心は乙女の4人組みです(o^^o)
 
 
その記念すべき
第1回おかめ会の模様を 
 
 
旅人さんことAyaさんが、
とっても素敵にまとめてくれました!
 
 
ぜひ、クリックしてお読み下さい。
 
↓↓↓

 

 

ちなみに今日は、
Ayaさんのめでたい誕生日!
 
 
 
マヤ暦では、
誕生日から1年間のテーマがあります。  
 
 
Ayaさんの人生サイクルでは、
不要なもの捨て、魂を磨く
「白の時代」の9年目。
 
 
自分が心から望む生き方や
希望を明確に描き、 
 
 
その喜びを周囲の人々と
分かち合うことが
 
 
10年目への布石となります。
 
 
この出会いは、
記念すべきことだと思うので、
記事に残しておきます❣️
 
 
 
そして、私の希望も書いておくと、
 
 
 
💖かめちゃん
 
💖初心者からの自然農の畑と家庭菜園
 
💖銀河のマヤ暦活用法
 
💖心身に優しいハンドメイド
 
 
 
これらに興味がある方と
つながっていきたいな〜!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます❣️