【艦これAC】アイアンボトムサウンド と報酬艦など | まやのブログ

まやのブログ

ブログの説明を入力します。

公式見たら、3月22日よりアイアンボトムサウンドが始まるみたい

満月前段報酬艦

※前段作戦の掃討戦では、「伊8」「磯風」との邂逅が可能です。

image0101.jpg

image0111.jpg

満月後段報酬艦

image0100.jpg

image0108.jpg

※後段作戦の掃討戦では、「時津風」「照月」との邂逅が可能です。
※Extra Operationの最終戦では、「伊8」「磯風」「時津風」「照月」「武蔵」

image0112.jpg

image0101.jpg

image0111.jpg

image0100.jpg

image0108.jpg

あと、白露型の限定カード

image0113.jpg

色々と豪華

時津風が来て、雪風と天津風で第十六駆逐隊が組めるわ(笑)

まさか、秋刀魚を焼くのが下手くそな アレ がくるとは思わなかった

満月海域報酬


image0115.jpg

image0116.jpg



image0118.jpg



image0120.jpg

海域報酬ショボいね
今さら、探照灯をもらってもどうしろと?
探照灯積むくらいなら、缶積んで速度や回避ステを上げた方がマシかもね。
高射装置にしても、明石の改修システムがなければ、意味ないし。


さぁ、3つ目の金バッチ(イベント甲勲章)をもらうために頑張ろう
ああ… また、ゲームでなしにカード目的のクソ女が湧くのが鬱陶しいな
一言だけ言っておきますが、ブラウザではどうかしらないけど、おーぷん基準ではACの司令レベル105未満は、司令レベル1と同じらしいね
カード目的で、片手間にやるような、いわゆる "雑魚" と協力プレイさせられる苦痛を理解してほしいですね(泣)
ブラウザ版みたいに、戦力ゲージが回復したら、面白いのに(笑)
一度にゲージを割れない、ゴミさんの悲鳴が聞きたいかも

司令レベル99以上は、レベル1を上げるのに、司令レベル1~司令レベル40にするまでと同じくらいの経験値が必要だと明記しておきます