【艦これAC】アイアンボトムサウンド | まやのブログ

まやのブログ

ブログの説明を入力します。

協力プレイ?

前イベントで、空母を3隻以上出してクリアした提督や、雷巡2、駆逐艦4の編成で、探照灯なしで5-3をSクリアできない提督はイベントに参加しないでね。
特に、自分が、甲作戦をクリアできないからといって、1-4をクリアしたばかりの提督が甲をクリアできないのは可哀想だから、難易度を下げろと新米提督をダシに甲の難易度を下げさせようとする提督と組まされると思ったら、頭痛いわ

https://kancolle-a.sega.jp/players/information/180302_1.html

アイアンボトムサウンドPV/YouTube

そうそう、伊19って、今のところ、5-3でしかドロップしないんだよね?
5-3をクリアできない人は、1戦撤退で出すのかな?(笑)

image0100.gif