もう、なんも言えねぇ… | まやのブログ

まやのブログ

ブログの説明を入力します。

「艦これ」開発/運営
@KanColle_STAFF
12 時間
「艦これ」稼働全サーバ群を対象にした、通常の日本からの接続ではない攻撃的飽和接続によって「接続しにくい」「接続が重い」等の状況が発生しています。大変申し訳ありません。不急の出撃/課金等はお控え頂けますと幸いです。現在「艦これ」運営鎮守府では、防戦/対応を展開中です。

「艦これ」開発/運営
@KanColle_STAFF
12 時間
「艦これ」全サーバ群を対象にした攻撃的飽和接続によって、接続しにくい・接続が重い等の状況が発生していますが、稼働全サーバ群において同防衛の展開を完了しました。予断を許さない状況ではありますが、待機されていた提督の皆さん、少し時間をおいて再接続をお試し頂けますと幸いです。

「艦これ」開発/運営
@KanColle_STAFF
11 時間
再度各サーバ群に対して別の攻撃が開始されました。普通に犯罪だと思うんですが、やってる人たちはそういう気持ちはないのでしょうか…。申し訳ありません、再び防衛/対応に努めます。再度状況が落ち着くまで、不急の出撃/課金等をお控え頂けますと助かります。

「艦これ」開発/運営
@KanColle_STAFF
11 時間
返信先 @KanColle_STAFF
今晩の再攻撃に対する稼働各サーバ群の防衛展開を完了しました。ただし、さらなる攻撃の可能性もあります。待機中の提督方は、様子を見つつ、再接続をお試し頂けますと幸いです。状況が落ち着くまで、今晩の不急の課金等はお控え頂けますと幸いです。 #艦これ

3回目に挑戦の時でした

2018030204360000.jpg

ボスのAP残り36、そして、北上さまの魚雷CIのグラフィックが出現した瞬間、猫りました。

しばらく、唖然としてましたが、気を取り直して、出撃

道中支援と決戦艦隊支援に、燃料と弾薬合わせて約1000ほど

連合艦隊に燃料弾薬合わせて、約1000ほど

2マス目で猫って、資源がパー

もう一度、同じことを繰り返すも猫って資源がパー

おかけで
燃料→13000 弾薬→14000 まで減りました

月始めなので、1-6回って、2000ほど回復できましたが…

2018030206220000.jpg

100歩譲って、トドメを指す瞬間に猫るのは許すとしても、道中で猫るのは、何もしないうちから資源がパーになるのは赦さない。

どうせ、アルかニダの仕業でしょうに
日本人になら、何をしてもかまわないと思ってる民族ですしね
一番怪しいのがアズレンの運営
バイトを雇って、艦これのサーバーに攻撃させたのかな

いい加減、外国人に「悪い人ばかりでない、良い人もいる」という性善説で接するのはやめようよ

海外に行けば、そんな性善説で付き合う人はいないよ

トランプ大統領は、半島と大陸に熱核兵器を3発ずつ撃ち込んで、生きたまま焼き満月してやればいいのに

汚物は消毒しなきゃ

寝よう

DXCzpiEVoAEksTn.jpg