記憶のない4月とか | 眞耶のブログ

眞耶のブログ

ブログの説明を入力します。




最近の作品の1部☆


お久しぶりです凝視

ちょっと色々あり過ぎて

全く書けなかったですネガティブネガティブ


まず4月の記憶がほぼ無くて凝視凝視


我が家の世界一可愛い

サザナミインコの証が病気再燃しまして


4月の間は毎日通院して

酸素室もレンタルして

休診日も通院。


なんとか奇跡的にまた復活しつつあるのですが

私や夫も精神的にヤバすぎてネガティブネガティブ


結構お金もぶっ飛んでいきました驚き驚き


4月だけで50万以上かな…


今は通院は週に2回まで落ち着いたんですけど

2回目で復活もかなり奇跡的ふとん1


また可愛い姿を毎日見て涙が出そうになります泣


証の闘病記録は

ほかのインコちゃん達の為にも

別記事で上げれたらなって思ってます花


インコ専門の病院なんですけど

そこで奇跡のサザナミインコと言われてる程

証みたいな状態で2回も助かった子は

居ないらしくて。


今回も前回と同じく

マクロラブダス

(マイコプラズマ感染症)

でした。

インコ界の希望の光とまで言われている証くんですが

本当にもう駄目かと思って

毎日毎日とても長かったです。

なので同じ病気を抱えている

インコのオーナーさんに

少しでもお役に立てたらなって思ってますスター


5月は私と夫のダブルbirthday

結婚10年経ちましたにっこりにっこり

5月もあんまり記憶ないんですけどね泣

夫と高級ケーキで

おうちでお祝いしました愛



このケーキ美味しくて

母の日に義理母にも送りましたニコニコ


そして

5月下旬から

Dexcomの調子が悪くなり真顔真顔

なんか夜中とか全く低血糖じゃないのに
凄いアラーム鳴りまくり無気力
寝不足過ぎて大あくび大あくび

なんか昼間もおかしな感じだし
問い合わせした結果
次回(6月11日)から
Dexcom G7になる事にうさぎ
う、嬉しいニコニコ

月に一度の定期検診では
HbA1cは殆ど変わらずでした凝視
(え?それだけ?)

そして6月・・・
妹の13回目の命日辺りからずっと
燃え尽き症候群というか
精神的に落ちてる。

毎年6月の命日辺りから
遺体確認の2週間後辺りと
7月の妹の誕生日辺りは
私の危険な時期でネガティブネガティブ

自傷とか死にたい病とか
まぁ
本当に受け入れる所か
未だに記憶封印してるんですよね。

今回も無意識に親指の皮を盛大に剥いでしまった。

アホやん凝視

あとピアスも開ける。

もうヤダネガティブ

それに加えて
義理母が肺炎で救急車で運ばれて
入院したり予防

なんか本当に最近疲れてます真顔

 ハンドメイドは新たに
水引きとつまみ細工の良さに感動して
天然石と合わせて
和服や浴衣にも合いそうだし
気ままに作ってますにっこり

今は親指カオスだから
休んでるんですけどね。
本当にアホオエー

色々と書いたけど
結局はなんとかかんとか
我が家は可愛いで
溢れとります飛び出すハート



何しても喜ぶ夢衣笑


ではでは