#暇な時にしていること | 眞耶のブログ

眞耶のブログ

ブログの説明を入力します。

暇な時にしていること

暇な時かー

基本的にあんまり暇な時間がない不安


朝起きたらインコちゃんのお世話から始まって

自分の薬飲んだりして


そこから掃除して

お夕食のご飯考えて

作成して


ぼちぼち仕事したりしてると

15時くらいに夫帰宅


そこから話してるうちに

17時からインコちゃん放鳥2時間


合間に夫のリクエストのおつまみ作る

からの19時にはお夕食


夫は21時位に寝て

私は仕事残ってたら少しやる


23時シャワーして

翌日の夫のお昼ご飯とお夕食の洗い物して

気が付くと24時回ってるという泣き笑い


なので時間が取れたら

なるべく自分の為に使う様にしてるかな


ネイルしたりー

まつげパーマしたりー


ストレス発散にガンガン買い物したりひらめき


ストレスフリーな人生なんて

有り得ないと思うけど…


うちはかなり特殊な夫婦関係で

私は結構ストレス溜まるんだよね真顔真顔


仲は結婚10年目としてみたら

かなり仲良しと思うけど知らんぷり


それは私の我慢の上に成り立ってるんだよ不安


詳しく書こうと思うんだけど

なんか自分記録みたいな感じで

非公開で書くのがいいのかも泣き笑い


毎日ブログ書くのは不可能だしね真顔


まぁ

簡潔に言うと


私は夫と

一度もした事ないあんぐりあんぐり


これマジで指差し


てへぺろ(´>ω∂`)



脚で踏まないでキューン



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する