Blue Note PlaceでDJ! | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba




恵比寿のBlue Note Placeで

須永辰緒氏の夜ジャズが開催され

DJをさせていただきました🎧


都会のとびきり洗練されたお店で

吹き抜けの天井に抜けるアナログのサウンドは本当に気持ちがいいです💙


自宅から持参したジャズを中心としたMYアナログコレクションを場内の雰囲気と曲の流れを考えながら皆様と一緒の空間で音楽を楽しめるのはDJならではの楽しみ!たまに仲間の作品や自分のも流したりしてます✨あとLiveとは違うファッションを考えるのもワクワクのひとつです💙




ジャズシンガーがDJをやり出して
最近周りではMAYAはなにをやり出した!と思われてる方もいらっしゃると思いますが🤭どうぞ怖がらずにwぜひ一度体験しにいらしてくださいね♪

この様な素敵な機会を与えてくださった須永辰緒氏に心より感謝申し上げます。
そしてこの日も応援に駆けつけてくださったファンの方々にも感謝です。ありがとうございました🙏
これからもDJの時間を大切に育んで行きたいと思っています🌱










実は...!11月10日(日)に笹塚ボウルの素晴らしいセットでDJ(須永辰緒氏&MAYA)とLive(松尾明トリオ➕)と言う夢のコラボ企画を予定してます。
(スペシャルゲストあり!)
こちらの詳細はまた追ってアップしますので皆様ぜひご予定くださいませ❣️

スケジュール詳細はこちらを✅してね‼️

https://www.mayajazz.com/live/


🔴MAYAスケジュール🔴


✅2024年 6月23日(日)

横浜 希望ヶ丘 CASK


✅2024年7月6日(土)

銀座SWING(ライヴ配信あり)


✅2024年 7月20日(土)

New横浜BarBarBar


✅2024年 7月28日(日)

東京インターナショナルオーディオショウ2024 トーク出演


✅2024年 8月2日(金)

吉祥寺 音吉Meg  (ライヴ配信あり)


✅2024年 8月4日(日)福岡第21回 九州ハイエンドオーディオフェア  

トーク出演


✅2024年 8月10日(土)

New横浜BarBarBar


✅2024年 8月16日(金)

初出演!横浜ドルフィー


✅2024年8月31日(土)

横浜 よいどれ伯爵


✅2024年 9月6日(金)原宿ラドンナ 

MAYA Special Birthday Live!

with Take Ten Orchestra

※残席少なくなってきておりますのでお早めにご予約ください。



💖MAYA最新作のご紹介💖

▶︎LATINA CD (ジャズジャパン アルバム・オブ・ザ・イヤー2022 高音質ソフト受賞作品)


▶︎LATINAサイン入りCDのお申し込みはこちら


▶︎Billie CD (ジャズ・オーディオディスク大賞ボーカル部門金賞、日本プロ音楽録音賞アナログディスク部門最優秀賞受賞作品)


▶︎MAYA全ハイレゾ作品