MAYA DJ デビュー❤️ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



クリスマスムードで賑わう恵比寿。

一際目立つ赤煉瓦づくりのBlue Note Placeで須永辰緒さんの夜ジャズにて

無事にDJデビューする事ができました‼️

須永さんはじめ、お世話になりました関係者の皆様、そして応援に駆けつけてくださった方々に感謝申し上げます。


歌手としてでもなく

オーディオ女子としてでもなく

今日はDJとしてステージに立つ。

なんてミラクル✨


想像もしていなかった世界にいま自分が挑もうとしている不思議。

須永さんにお声がけいただかなかったら出来なかったであろうスペシャルな出来事を全身全霊で取り組ませていただきました。


2023.12.14須永辰緒の夜ジャズ 

出演メンバー全員で記念撮影🍸🎄✨

左から みどりんさん、MAYA、須永辰緒さん、矢舟テツローさん、櫻井喜次郎さん




息をするのも忘れる程ドキドキしましたが、久々に指先から炎が出る感覚・高揚感🔥やっぱり本番は最高ですね♪

そして二階席までびっしり入ってるお客様の頭上には吹き抜けの天井があってその空間に自分の好きな音楽が広がっていく気持ちよさといったら!

最後には体がリズムに合わせて自然と動いて、曲と一緒に歌っていましたw

自分の楽曲を流した時にいつもの癖で手拍子してしまったら会場のお客様も一緒にやってくれたょ〜♪🙌



【MAYA DJ BNP 2023.12.14 set list】

1.

Akira Matsuo New Frontier Quintetto

Album The Snapper 

#1 Ten85 3:58


2.

Dexter Gordon&Karin Krog

Album some other spring 

#1 some other spring 5:05


3.

Stanley Turrentine

Album The spoiler 

#3 La Fiesta 5:02


4.

Karen Souza

Albun Velvet Vault 

#1 I fall in love too easily  3:47


5.

松尾明

Album I didn't know about you 

#1 Bebop 2:35


6.

MAYA 

Album LATINA 

#1優しいマルチニークの女 4:30


7.

Akira Matsuo Trio

Album Besame Mucho 

#3 Swinging the samba 3:30


8.

Kay Starr

Album Movin! 

#5 Night Train 2:49


9.

Bob Kindred quartetto

Album Nights of Boleros and blues 

#1 Dos Gardenias 5:40


10.

MAYA 

Album Lovepotion No.9

#3 夏をあきらめて 4:00


11.

Tito puente

Album On Broadway

#6 Maria Cervantes 5:05


12.

MAYA  

Album Have yourself a merry little christmas

#1 Have yourself a merry little christmas 5:12











私にとってサンタさんからクリスマスプレゼントを頂いたような最高に素敵な1日でした🎄💝レコード大好きで良かったー❣️

DJデビューをして第一歩目の楽しみを知ってしまった今、引き続き学びを深めていきたいと思います。私がDJをしている間、ずっと後ろから見守ってくださっていた須永師匠!ありがとうございました。本番強いね!と言っていただき褒められて成長する私は益々やる気スイッチが入りましたw

これからもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️♪


さて明日16日は今年最後のLive🎤

横浜BarBarBarでお待ちしてます♪


🔴今後のスケジュールやご予約はHPをご覧ください♪続々と更新中!

https://www.mayajazz.com/live/



💖MAYA最新作のご紹介💖

▶︎LATINA CD (ジャズジャパン アルバム・オブ・ザ・イヤー2022 高音質ソフト受賞作品)


▶︎LATINAサイン入りCDのお申し込みはこちら


▶︎Billie CD (ジャズ・オーディオディスク大賞ボーカル部門金賞、日本プロ音楽録音賞アナログディスク部門最優秀賞受賞作品)


▶︎MAYA全ハイレゾ作品