11月の横浜BarBarBarライブ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



恒例横浜BarBarBar Live。

毎回多彩なメンバーをお迎えしての松尾明カルテットですが


今回は松尾さんが20代の頃から共演されているという、どことなくアート・テイタムを彷彿させるピアニストの田村博さんや、松尾さん率いる9ピースバンド・テイクテンのメンバーであり、横浜を代表するテナー奏者の皆川トオルさん、そして任せて安心のベーシスト新岡誠さんというベテランジャズマン達との共演でした。








いや〜流石、と言いますか

素晴らしいです。

イントロから曲のエンディングまで無駄がなく、独自のスタイルがありな

がら歌の伴奏のツボを心得た染み渡る演奏。のせて、聴かせて、聴くものを思わず唸らせる。

私も歌っているうちにワクワクしてしまいアンコールには水森亜土さんのアッコちゃんブルースまで歌ってしまいました😆💫


終演後には私のデビュー当時の話がでたりして。鬼子母神で亜土さんの劇団出てたよね!とか大塚グレコでデュオしたよね!あの頃のMAYAちゃんと随分変わったなぁ!とか。。出てくるワードが懐かしすぎて涙出てくるわ🤣


そんなデビュー当時の自分を知っている先輩方と今もこうして進行形の音楽を発する事ができるって幸せですよね。

また来年ぜひこのメンバーでのライブをさせていただきたいと思います。


次回BarBarBarは12月16日(土)

私の年内ラストのライブです!

クリスマスソングも歌おうかな🎵

ぜひいらしてくださいね☺️



MAYA set list

1st.

That no joke

キサスキサスキサス

But not for me

ワインレッドの心

My baby just cares for me

Cry me a river

In the still of the night

All of me

トレスパラブラス


2nd.

It's a wonderful world

セントルイスブルース

横浜ホンキートンクブルース

You've changed

Feeling good

Do you know what it means to Miss N.O.

レフトアローン

Lover come back to me


アンコール

ルート66



*今後のスケジュールやご予約はHPをご覧ください♪続々と更新中!

https://www.mayajazz.com/live/



💖MAYA最新作のご紹介💖

▶︎LATINA CD (ジャズジャパン アルバム・オブ・ザ・イヤー2022 高音質ソフト受賞作品)


▶︎LATINAサイン入りCDのお申し込みはこちら


▶︎Billie CD (ジャズ・オーディオディスク大賞ボーカル部門金賞、日本プロ音楽録音賞アナログディスク部門最優秀賞受賞作品)


▶︎MAYA全ハイレゾ作品