銀座Swing Live♪ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



銀座Swing Live

MAYA (Vo)with

寺村容子(P)森里子(Vln)

新岡誠(B)鎌倉規匠(Ds)


ご来場くださった皆様

ライブ配信で応援してくださった皆様

ありがとうございました‼️


久々に森里子さんのヴァイオリンが入っての編成で歌わせていただきましたが、情熱的妖艶さ➕エキゾティックなサウンドでまさに私の大好きな世界が繰り広げられました‼️


またドラマーの鎌倉さんも慣れないメンバーや選曲の中、的確な演奏かつ歌までうたって盛り上げてくださいました。次回はもっと歌とドラムの絡みを交えたいですね。


銀座Swing Live

MAYA (Vo)with

寺村容子(P)森里子(Vln)

新岡誠(B)鎌倉規匠(Ds)


ご来場くださった皆様

ライブ配信で応援してくださった皆様

ありがとうございました‼️


久々に森里子さんのヴァイオリンが入っての編成で歌わせていただきましたが、情熱的妖艶さ➕エキゾティックなサウンドでまさに私の大好きな世界が繰り広げられました‼️


またドラマーの鎌倉さんも慣れないメンバーや選曲の中、的確な演奏かつ歌までうたって盛り上げてくださいました。次回はもっと歌とドラムの絡みを交えたいですね。


共演メンバーからも終演後に 

すご〜く楽しかったぁ〜

充実してたぁ〜

とニコニコで言っていただけた事がとても嬉しく何よりのご褒美です☺️✨


MCでは韓国話も交えつつ...

サボールアミのMCでは

〝私の香り〟と言うタイトル繋がりで

好きな香りの話になりました。

女性ミュージシャン3人の返答は...


ラベンダー

タイガーバーム

正露丸


さて誰がどの香りと言ったでしょう?😆

またこのメンバーでいつの日か✌️


MAYA set list

1st 

黒い瞳(ロシア語)

べサメムーチョ(スペイン語) 

Distination moon(英語)

ラエスペラ(スペイン語)

デサフィナド(ポルトガル語)

キエンセラ(スペイン語)

パローレパローレ(フランス語)

マイアミビーチルンバ(英語)


2nd

サボールアミ(スペイン語)

アブラサメ(スペイン語)

My baby just cares for me (英語)

Feeling good(英語)

レフトアローン(英語)

Do you know what it means to Miss New Orleans(英語)

Good morning heartache (英語)

優しいマルチニークの女(クレオール語)


アンコール

ジャズマンブルース(日本語)


💖MAYA最新作のご紹介💖

▶︎LATINA CD (ジャズジャパン アルバム・オブ・ザ・イヤー2022 高音質ソフト受賞作品)


▶︎LATINAサイン入りCDのお申し込みはこちら


▶︎Billie CD (ジャズ・オーディオディスク大賞ボーカル部門金賞、日本プロ音楽録音賞アナログディスク部門最優秀賞受賞作品)


▶︎MAYA全ハイレゾ作品


▶︎ライブ情報