New横浜BarBarBarオープン‼️ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



注目のNew BarBarBar‼️

オープニングLive🎉✨✨






おかげさまでこけら落としライブを

無事に終える事ができました。

超満員のお客様と共に

熱く熱く💖盛り上がりました〜👍🎵


常連さまや初MAYA Liveのお客様。

北海道や大阪など遠方からも駆けつけてくださり、ワイワイ楽しく♪開演前からこれぞLive!の盛り上がり!熱気🫧✨!




いや〜想像以上にカッコいい

ステキなお店でしたね〜❤️

ロゴや赤いステージカーテンや家具など所々に旧BarBarBarで使用していた物が設置されていましたね。


故・鶴岡氏の意思をしっかり受け継がれ、次の世代へ。竹内オーナーのお心遣いに感動しました。私もとっても嬉しかったぁ💖


そして何がそうさせるのか

昨夜ステージに立っていて

旧BarBarBar2階のステージを感じられるのです。特にライトの優しさがそのままでした。






良いお店ですね...と

本番前に楽屋で鶴岡さんと乾杯を🥂✨


まだスタッフも揃わないし

色々バタバタですが頑張ります!との事。私も心から応援させていただきたいと思います!

次回のBarBarBar出演は6月いずれかの土曜日の予定で調整中です。またあらためて詳細をアップさせていただきます。その他のスペシャルLiveも続々と決まってきました‼️


特に久々の原宿ラドンナスペシャルMAYA Birthday Live9月8日(金)決定しましたよー‼️

今からスケジュールに入れておいてくださいね💖

予約もスタートしましたので、Liveスケジュールページからお早目にご予約をお願いします☺️✨☟


さぁみなさん❗️

横濱の新たなジャズの歴史がスタートしましたよ✨

頑張れ‼️BarBarBar‼️


2023.5.1 MAYA set list

1st.

ラブポーションNo.9

トレスパラブラス(スペイン語)

稲村ジェーン(スペイン語)

When you're smiling

横浜ホンキートンクブルース(日本語)

本牧ドール(日本語)

アドロ(スペイン語)

カミアワズ(日本語)

優しいマルチニークの女(クレオール語)


2nd.

What a little moon light can do

ベサメムーチョ(スペイン語)

ヒトリという名のトリ(日本語)

Feeling Good

Lover come back to me

深い海みたいな愛情の海(日本語) 

Guilty

アマポーラ(スペイン語)


アンコール.

You've changed

Isn't she lovely






💖MAYA最新作のご紹介💖

▶︎LATINA CD (ジャズジャパン アルバム・オブ・ザ・イヤー2022 高音質ソフト受賞作品)


▶︎Billie CD (ジャズ・オーディオディスク大賞ボーカル部門金賞、日本プロ音楽録音賞アナログディスク部門最優秀賞受賞作品)


▶︎MAYA全ハイレゾ作品


▶︎ライブ情報