オーディオ取材 | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



本日は自宅にて

オーディオ取材のお仕事でした‼️








我が家で愛用している

アナログプレーヤー「ラディウス7 」はそのままに、

発売されたばかりの話題のスピーカー

「HAYDEN SE SIGNATURE」、

そしてPRIMAREのプリメインアンプ、フォノイコライザー、CDプレーヤーを導入してCDとLPでのサウンドの聞き比べをしました。


我が家でいつも鳴らしている音の傾向とは全く違うサウンドでしたが

新たな世界発見!なこれはこれで本当に素晴らしい音世界を知ることができました💖


ナスペック様でお取り扱いされているこれら魅力的な製品に触れての記事を書かせていただきます。来年1月発売のJaZZ JAPAN誌に掲載されますのでどうぞお楽しみに!


追伸 

12月23日(金)午前11:45前後から

インターFMロバートハリス〝大人のラジオ〟内のフォトグラファー高橋慎一さん(今回の記事の写真撮影でもお世話になりました!)のコーナーでMAYAのYou've changedを流してくださるそうです。お時間よろしければぜひお聴きください♪





✅MAYA最新アルバム