ジャズオーディオ・ディスク大賞2021ヴォーカル部門金賞受賞記念ライブ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba




『MAYA Sings Billie Holiday』
〜ジャズオーディオ・ディスク大賞2021ヴォーカル部門金賞受賞記念ライブ〜

まだまだライブの余韻の中です☺️

共演メンバーや照明・音響
ヘアメイクさん。
お店のスタッフの方々一丸となって
新譜『Billie』の世界を創り盛り上げてくださいました✨💖

そしてお客様の掛け声や熱い拍手👏
アンコールまで!
一夜限りの贅沢な夜。やっぱりライブならではの楽しみがいっぱいでした💖
おかげ様で達成感ある
充実のライブとなりました。
ありがとうございました😊

今回ライブを進めるにあたって
アルバム収録曲全曲!+それ以外のビリーホリデイの代表曲等も織り交ぜて歌わせていただいたのですが

歌う前には一曲一曲の
解説をさせていただいたりと
なぜその曲を今回アルバムに
収録したのか?
どんな歌詞の曲なのか?
を掘り下げ、自分の言葉で丁寧に伝える事って大切だなとあらためて実感。

少しでも想いが皆様に
伝わってくださったら嬉しいです。
終演後にはお客様から歌声が艶っぽくなったね、と沢山の方からお声がけいただきました✨
きっとそれは食生活のコントロールのおかげかなぁ〜☺️💕

そして私的にはちょっと珍しく
春色カラーの爽やかな2着の衣装にしてみました☺️🌿✨でもブルースいっぱい歌ったよ🤣🎤❤️‍🔥

🌿MAYA set list🌿
1st 
When you're smiling
Gee baby ain't I good to you
セントルイスブルース
Do you know what it means to miss New Orleans
Left alone
Lover come back to me
Lover man

2nd
What a little moonlight can do
You've changed
Feeling good
Good morning heartache
Georgia on my mind
Did I remember
Guilty

アンコール
I'll be seeing you

次回のラドンナ原宿スペシャルライブは9月を予定してます💖

▶︎MAYAライブスケジュール
(随時更新)

▶︎MAYA Web

▶︎Billie YouTube動画

▶︎Amazon Billie CD