京都知恩院とBillie♪ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


京都の総本山知恩院に
知恩院和順会館と言う宿坊がございます。

その中にあるギャラリーサイトに音楽を聞けるコーナーがありまして、なんとMAYA『Billie』をお聞きいただけるそうなのです❣️\(^^)/🎶❣️

和順会館支配人の八島さんより
お写真をいただきました。

ステキなご縁をいただけて
とっても嬉しいです🙏✨
宿坊といっても、モダンな雰囲気で
和洋室あり令和の宿坊という感じ✨

早速レストランもチェック☺️💖
お料理は京懐石から精進料理まで色々。
どれも本当に美味しそうです😋

写経体験をさせていただいたり
国宝の山門や重要文化財などを
見て楽しんだり♪
コンサートホールもある様ですょ🎤
お寺でライブなんて憧れだなぁ〜😌

はやくコロナが収まって
京都へのんびり行きたい。
そして京都ツアーで皆さんと
盛り上がれる日が来るといいなぁ✨🌸

ぜひチェックしてみてくださいね。

▶︎知恩院

▶︎知恩院和順会館






❤️MAYA Web❤️