あなたのマイベストハイレゾ1位✨ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


e-onkyo『あなたのマイベストハイレゾ2021』で
オールジャンルの中、MAYA『Billie』
1位に選ばれました🥇💖🙌

投票してくださった皆様
ありがとうございました❗️

ヴィンテージ機器によるアナログテープ録音のハイレゾサウンドをこの機会にぜひお聞きください❗️

▶︎e-onkyoハイレゾ 『Billie 』

*****
e-onkyo〝あなたのマイベストハイレゾ2021〟にてMAYA『Billie』1位🥇受賞🏆✨‼️🙌

▶︎e-onkyo
Billieスペシャルインタビュー

以下、ユーザーコメントを
シェアさせていただきます。

*****
MAYAさんがそこで歌っているかのような臨場感があります。ピアノ、ベース、ドラム、サックスの奏者の気持ちが伝わってきます。MAYAさんを支えつつ、時折り、主張したり...素敵なアルバムです。
(puru.papa)

時空を超えて、BillieがMAYAに憑依=Transferした♪今、魂の歌唱を最高音質で蘇らせたMAYAとそのスタッフたちに拍手!!
(池淵竜太郎)

MAYAさんのアルバムはどれも高音質ですが、今回のアルバムは、もう一音目の音がスピーカーから出た瞬間、(あ!超えた!)と感じました。アナログテープ独特の滑らかさや厚みを生かした録音や、細かなステレオのパンポット(定位)や(奥行き)聞いていくうちに、このアルバムはもう一枚の機材だな。。と思えるほどでした。もうすぐ来るアナログ盤の発売日も、凄く楽しみにしております。
(ハリー・ikeda)