バースデーライブ2021♬ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


2021年9月30日。
緊急事態宣言解除前日に、延期になっていたバースデーライブを開催できました。全国からわざわざ足をお運びくださった皆様、配信をご覧くださった皆様、共演ミュージシャンやヘアメイクさん、スタッフの皆様。全ての方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

今回PCR検査キットを事前にお配りさせていただき、関係者も少しでも不安なく各パフォーマンスに集中できるように挑みました。

人前で歌う事、信頼し合う仲間の音に包まれる感覚、安心の音響と空間、ファンの方々の優しい視線、それらに包まれて表現する事の意義がステージに立った瞬間に深く感じられました。

以前は先へ先へと突き詰めて行く事が多く、その時はそう思わなかったけど、生き急ぎすぎていたのかもなぁって...。久々のライブで、少し今までのペースとは違う事で見えてくる事、ありますよね。見落としていた事に氣付き、一呼吸置くと、途端に入ってくる物が変わります。
またこれからスタートでいいじゃないの、と。終演後には不思議と今の素直な気持ちにスッキリとした心地良さを感じていました。

信頼するミュージシャンやスタッフ、そしてファンの皆様とまた新たなMAYAの世界を創り上げていければ良いなぁと思います✨

このBirthdayライブの配信は只今受付中です!アーカイブは2021/10/14 23:59まで何度でもご覧いただけます。この日の曲目は各写真のキャプションをご覧ください。
配信チケット詳細はこちら↓↓↓

と言う訳で、ニューアルバムの情報も解禁となりました。コロナ禍の約2年をかけてじっくり制作してきましたニューアルバム「Billie」へ込めた私の想い。どうぞ受け取ってくださいネ❤️ 
CDは12月8日発売です。ハイレゾ配信なども同日配信します。

▶︎新譜「Billie」インタビュー動画

▶︎AMBIVALENCE Official Web

🔴12月17日に原宿ラドンナで、レコーディングメンバー全員揃っての一夜限りの発売記念ライブを開催します‼️ご予約スタートしました‼️
元気にお会いしましょう🍻♪

「Billie」発売記念ライブ
2021年12月17日(金)
19時から2ステージ  入れ替えなし

Vocal:MAYA
Drums :松尾明
Piano:二村希一 
Bass:新岡誠 
Tenor sax:高橋康廣 

場所  原宿ラドンナ
▷ライヴ予約
☎︎ 03ー5775ー6775
(15時〜22時受付)













↑ファンクラブ有志の方からいただきました
体に優しいmacrobioticのケーキ🎂
有り難くいただきました〜❤️