音楽と香り♪ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


ボタニカルな
ソイワックスサシェと
ソイキャンドル🕯🌿✨

できたー💕

私がその時々に選曲した音楽のイメージから、ドライハーブやスパイスの飾りをチョイス。更に、天然成分のエッセンシャルオイル(精油)アロマも調合して作ってみました🙌🌿 
インスピレーションによってそれぞれアロマの香りや飾りを変えています。

見てるだけでもなんだか癒される〜💖
おうちで音楽を聴く時や
ヨガや瞑想、就寝時にぴったりです♪


どちらも体にも環境にも優しい100%植物由来の大豆(ソイ)ワックスと大豆ワックス加工のキャンドル芯を使用してます。

なのでキャンドルからは黒いススや有害物質が出ませんし、燃えれば燃えるほど空気清浄効果もあるようです。またサシェは火をつけずにナチュラルな香りを楽しめるので小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心ですね。部屋の枕元に置いたり、玄関やオーディオルームにも良いかも♪ 

↑マイルスのオリジナル盤RELAXIN'と
ソイサシェ🌿ソイキャンドル🕯
A面からB面にひっくり返す時にフワーっと良い香りが✨❣️

↑ニッパー君もリラックス🐶🌿✨

音楽も香りもどちらも目に見えないものだけどどちらも感情に直接訴えかけてくるもの。
ふと良い香りを嗅ぐとその瞬間に心が和らいだり、美しい旋律に心動かされ、涙を流すこともありますよね。
感情を突き動かす力を、音楽も香りももっています。

AMBIVALENCEのRoomシリーズとして期間限定発売とか考えてみようかな〜💖✨



7月17日(土)
銀座Swingライブが決定致しました。

メンバー
MAYA(Vo) with松尾明(Ds)トリオ
寺村容子(P)、新岡誠(B)

ライブ時間に関しましては
コロナの影響により只今下記の通り変則的になっておりますのでご了承ください。

16時オープン。

17時〜18時 
1stステージ。

18時半〜19時45分
2ndステージ。

店内感染対策を徹底し
皆様のお越しをお待ちしております。

▶︎予約はこちらから💁‍♀️✨