and alone | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


発売日から1年が経ちました。

レーベル第一弾のアルバム「and alone」はJAZZドラマー松尾明氏の集大成的作品で各楽器とのDUO演奏とドラムソロをアナログ録音しています。

この第一弾ではテープ幅が約5cm以上の2インチテープを使用し、完璧なコンディションのヴィンテージマイクやヴィンテージレコーディング機器を使用しています。また今作はJAZZファンに加え、オーディオファンの方々にも愛聴していただき世界が広がった作品でもあり、沢山のあたたかなコメントや予想以上の嬉しい反響をいただて今日まで支えられてきました。応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。
今日は是非とも「and alone」を聴いていただけたら嬉しいです。
 
「AMBIVALENCE 」は二面性や相反する魅力の融合=音楽における“光と陰”をテーマに五感で感じる音楽を目指しています。
これからも演奏力の高さと優れた音楽性と合わせてAMBIVALENCEが目指すサウンドクオリティを具現化し、皆様に末永く愛聴していただける作品つくりをして参りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
AMBIVALENCE MAYA