おうち時間充実!脱マンネリ!使える調理器具♪ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

おうち時間が長い今、
皆様もお料理する事が絶対的に増えていますよね☺️

メニューがマンネリ化してきて
料理するのが面倒くさーいっ😆ってなってる人、
必見ですょ✨

今日は私が実際に購入してみて
お洒落でとっても使える調理器具をご紹介します♪


まずは今ちょっとしたブームになってる
Brunoのホットプレート❣️
種類が色々あって私もどのタイプにするか
結構悩みました🤔

赤のコンパクトホットプレートに
最初心が動いていたのですが
付属プレートが平面プレートとたこ焼きプレートのみ。サイズ感は良いけど、使い勝手を考えるとこれだけだとちょっとイマイチ。

グランデサイズは大きすぎるし。。。

で、オーバルと言う形があるのを知りまして
色々調べてみました。

形からして上の2つとは違った楕円形。
大人な落ち着きある雰囲気で良い感じです♪
何と言っても付属プレートが実用的で嬉しい❗️

扱いやすい深鍋は
火にも直接かけられるらしいですょ❗️
サイズも大き過ぎずちょうど良いです。
テーブルに出しっぱなしでも
とてもお洒落に見えるのが最高‼️

という事で、私はオーバルのマットブラックを
購入しました❤︎
早速、前から作ってみたかった
野菜たっぷりチーズタッカルビを❣️
も〜チャミスルと合いすぎてヤバいョ♪ヤバいョ☺️♪



▶︎Amazon

▶︎楽天



お次は休日のランチに
ゆっくり珈琲を淹れて美味しいホットサンドと共に
食べたいなぁ〜と🥪✨

ホットサンドも今、密かなブーム来てますよね⚡️
ホットサンドメーカーも色々ありますが、
口コミ等を比較しても一番評判良かったこちらを購入💁‍♀️

早速チーズと卵焼きとハム、
チーズとポテトサラダを入れた
2種類の手作りホットサンドを作ってみました❤️

使いやすいし、他のと比べると安価だし
なんと言ってもチーズとろ〜なアツアツのを
その場で食べられる幸せったら❣️🌈⤴︎
一瞬にして贅沢なおうち時間になりますョ✨

ワッフルプレートも付属してるので
今度作ってみたいな❤️ライスバーガーもイイね♪

と言う事でおうち時間がお洒落に充実する
使える調理器具のご紹介でした〜☺️♪
料理のレパートリーを広げて
毎日お洒落に楽しくお料理しましょう❤️


▶︎Amazon

▶︎楽天



MAYAスペシャルライブ
ご予約受付中❣️

2021年4月23日(金)原宿 ラドンナ
店内感染予防を徹底し、
ソーシャルディスタンスを保ちいつもの半分のお席数での開催となりますのでご予約お早めにどうぞ。
 
Open18:00
1st.19:30〜 2nd.20:50〜 
入れ替えなし

出演
MAYA(Vo)森里子(Vln)二村希一(P)新岡誠(B)松尾明(Ds)
前売り5,000円 当日5,500円
 
▷予約
◉ラドンナ
☎︎ 03ー5775ー6775(15時〜20時受付)