使えるマイタンブラー♪ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今日は、持ち運び簡単でECOにも繋がる
マイタンブラーを探していて出会った
とても使えるお薦めタンブラーをご紹介します☺️♪

✅コーヒーを飲んだ後に、
カップをクシャッと折り畳める‼️

✅バッグにしまって持ち運べて便利‼️

✅ストローまで折り畳めるのが嬉しい‼️

✅割れる心配なし‼️

✅何しろ軽い‼️

✅全てのパーツを洗えて清潔‼️食洗機にも対応してます。

✅カラー豊富でお洒落💕

マイタンブラー持参だとスタバとか割引きあるのも
嬉しいですよね♪おうち時間にも会社にも良いですね。

使い捨てカップの殆どがリサイクルされていない現状。環境に優しくて、手軽に持ち運びべるマイカップであなたもサステナブルな毎日を手にしてみませんか?


▶︎楽天

▶︎Amazonでは人気のようで色がだいぶ
限定されてるみたいですね。