KaNaDeインシュレーター♫ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


前回購入してとても良かった
最近お気に入りのKaNaDe♬
我が家に新たな仲間入りです❤️

❤️スピーカーインシュレーター
❤️ケーブルインシュレーター
❤️C MatriX

中々ライブなど音楽活動が出来ず大変な日々かと思いますが頑張ってください、と小林さんからご丁寧に手紙が添えられていました。
創り手から音が見えますね🎶


▼2枚目写真のインシュレーターを使用して
試聴した感想↓
youtu.be/GRkIYxrnKfA

KaNaDeインシュレーター有り(4番+01アンダー)と、無しで比較試聴を。
テナーの音が広がり、円やかさが出ますね。音の角が取れ抜け感があります。ベースはインシュレーターありの方だと若干丸みが出てタイトさと言うか、良い意味での荒っぽさは少し薄れたような気も。

ボーカルは適度なリバーブ感でコーティングされ、滑らかさが加わり華やかさが出ています。

全体的に適度な残響と臨場感が増す。ボーカルはより目前に迫り来るようなイメージですね!アンダーがある方がより生き生きした音に。



各サイトのご登録も宜しくお願いします。
▼公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFeA4mf3uKATD-jnFepu9tQ

▼MAYA公式Web
https://www.mayajazz.com/

▼AMBIVALENCEレーベル詳細