MAYA Xmas Live2019♪ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

原宿ラドンナXmasスペシャルライブ🎄MAYA with Ladies Strings🔔

超満員のお客様に囲まれて
素敵な時間を皆様と過ごす事が出来ました❣️

 



いつもと違ったストリングスのサウンドにのって歌う曲達はそれはそれは深く厳かな雰囲気に包まれ、

うっとりと目を閉じて聴いてくださっているお客様が目立っていましたね。
私も浄化される思いで歌っていました🌿

 

レディース達の楽屋でのメイクタイム時の少女のような姿とステージ上でのプロの顔、そして歌まで御披露してくださったり♬

ノリノリでこの企画にチャレンジしてくれた素敵なメンバー達に

心より感謝申し上げます。

 

 

そして森里子さん素晴らしいアレンジをありがとう!

やはり音楽を創る側は愛情とリスペクトをお互いに交わし合って、

それを感じて音に変えられるかがとても大切だなと思いました。

皆様とちょっと早めのクリスマスを過ごす事ができて、

また沢山のライブの嬉しいご感想を頂戴し、幸せいっぱいです💖

ありがとうございました。

 

 

一部はメンバーは黒を基調に
バラの花を付けてドレスアップしてくれました🌹

私は一部は真っ赤なロングドレスです。

 

二部の私の衣装はクールな着物スタイルで。
ブラックデニム生地にゼブラ柄🦓の帯、
足元はラメハイヒール👠をあわせてみました。

和と洋の混ざり具合が今の私のモードにぴったりなのです💛

...

ヘアーは左右違ったイメージで
片方は夜会巻き、片方は赤毛を垂らしたアシンメトリーセットをして頂きました。

image

次は18日の初主催オーディオイベント大成功に向けて

MAYAは残りの力を振り絞って頑張ります🙌❣️💫

オーディオ界の重鎮総出のちょっと他に無い凄いイベントですょ❣️

多くの人にオーディオと音楽の融合の素晴らしさを知って頂きたい❣️
皆さん是非いらしてねー❣️

 

Merry Christmas and all the best in the New Year🎉

 

🎄2019.12.13 ラドンナ曲リスト🎄

1st
枯葉 (フランス語)
ラクンパルシータ (英語)
アブラサメ (スペイン語)
Dance me to the end of love(英語)
アドロ (スペイン語)
リベルタンゴ(英語)
All of me(英語)
ヒトリという名のトリ(日本語)

2nd
ワインレッドの心(日本語)
ある恋の物語(スペイン語)
ウヰスキーがお好きでしょ(日本語)
I'll be seen you〜レットイッツスノー(英語)
Have youre self a merry little christmas(英語)
クアンドクアンドクアンド (英語)
深い海みたいな愛情の海 (日本語)
ジャズマンブルース(日本語)
enc.
アマポーラ(スペイン語)

MAYA(Vo)with Ladies Strings
寺村 容子(P)森 里子(Vln)平山 織絵 (Cello)松尾明(Ds)熊谷望(B)

 


【MAYAライブ・イベントスケジュール】

★12/18(水)神楽坂 神楽音
MAYA主催オーディオイベント Vol.1
開場18:30 開演19:30
料金3500円 ワンドリンク・ミニライブ付き
会場  神楽音
http://live-house.info/sinjuku/kagurane.html

✉︎メール予約(POINT A OFFICE)

(受付24hours)

point-a@asahinet.jp


ジャズ&ラテンシンガーMAYAが「女性目線からのオーディオ」と「音楽とオーディオの融合」をテーマにオーディオイベントを開催します。
当日はMAYAがセレクトしたスタイリッシュかつハイクオリティなオーディオ機器を使用し、リアルオーディオ女子としての使いこなしによる音質向上術も披露します。また、ピアニスト寺村容子とのデュオによるミニライヴも組み込み、オーディオ的アプローチによるライヴの音質向上もその場で実現するという前代未聞のオーディオイベントとなります。
来場者にはMAYA特製電源ケーブルとラインケーブルを抽選で2名様にプレゼントもあります。

★12/27(金)横浜 よいどれ伯爵
19:30〜3ステージ

★1/4 吉祥寺 音吉Meg

★2/2 町田 まほろ座

しろいくろPV
いよいよCDが発売されました。
アルバムから4曲ご視聴頂ける動画はこちらから是非ご覧ください。

テイチクHP↓
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/maya/

 

MAYA、初のオリジナルアルバム「しろいくろ」が

アマゾン新譜ランキング歌謡曲&ジャズボーカル両部門1位獲得 !
こちらもチェック⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://cinema.ne.jp/news/maya20190528/

【しろいくろ MAYA】
今回は初のオリジナル曲中心のアルバムですが、

そろそろ自分の中の言葉で歌ってみようという時期に

自然の流れの中で辿り着き、作詞をしたり作曲にも挑みました。

アルバムでは、例え愛したふり、愛されたふりをする中での

擬似的満足でも、孤独よりはましという“ヒトリ”とか
“生きるという事”をテーマに歌詞にしてみたり、「しろいくろ」は

こうだからこうなのです、みたいに定義付けられるものを歌っているのではなくて、
でも私の中にも、誰の中にもあって、
皆さんに問いかけている、考えていただきたいもの。
もっと深いもの。グレーでもくろいしろでもないもの。
平成から令和に変わった今、
この「しろいくろ」とは
皆様にとって一体何なのか。
誰もの中にあるしろいくろ、
単に流して聴くのではなく、
ちょっと感じて頂けたなら嬉しいです。
MAYA

 


「しろいくろ」 MAYA
発売日:2019年05月15日
形式:アルバム / CD
品番:TECE-3530
価格:¥3,000(税込)
amazon予約↓
https://amzn.to/2TXk6e9

【収録曲】
1「ヒトリという名のトリ」 作詞 MAYA作曲 山崎ハコ
2「しろいくろ」  作詞・作曲 MAYA
3「本牧ドール」  作詞・作曲 鳥井賀句  
4「夢の中」  作詞・作曲 遠藤響子
5「深い海みたいな愛情の海」  作詞・作曲 遠藤響子
6「デザートローズ」(砂漠の薔薇)  作詞 石原信一 作曲 彩木雅夫 
7「HON-NE」  作詞 林あまり 作曲 谷村庸平 
8「ミ・アモール」  作詞・作曲 遠藤響子  
9「The Life in a day」  作詞 森永博志 作曲 谷村庸平
10「La Mentira」  作詞・作曲 Carrillo Alarcon Alvaro 意訳 MAYA

11「ジャズマンブルース」  作詞 MAYA 作曲 新岡誠

Producer 寺本幸司
Music Producer 松尾明
Music Director MAYA、松尾明
Exective Producer 佐藤尚
Recording &Mixing Engineer 佐藤仁
Recording Manager 麻生静子

Musicians
Piano 二村希一
Bass 新岡 誠
Drums 松尾 明
A. Guitar & E.,Guitar 関根彰良
Tenor Sax & Flute 高橋康廣
Trombone 内田光昭
Violin 森 里子
Cello 平山織絵
Percussion 浜口茂外也
Chorus 花れん 、新岡誠、正富達也
Vocal&Whistle MAYA
Photographer 田村仁
Designer 春田秀桂
Operator 田村元
Special Thanks to
ACOUSTIC REVIVE、KRIPTON、日本音響エンジニアリング、林正儀

 

★★★★★★★★★★★★

新譜しろいくろがAmazonジャズヴォーカル部門&

歌謡曲部門で1位となりました。

ありがとうございました。