フレンチな夜♬ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



昨夜の銀座Swingはアコーディオンが入った
珍しい編成でのライブ!
選曲をかなり悩んでステージに挑みましたが、これがまたぴったりハマり、なんと気持ちイイ事でしょうヽ(≧▽≦)ノ
12月2日に発売するニューアルバムはフランス系の色を出した内容の予定なので今の気分にまさにドンピシャ!でもいつの間にか私のレパートリーもフレンチ系が増え、自分でもビックリw!気分は完ぺきモガでした。
メンバーも譜面を初見で見て間違いなく演奏するのは勿論のこと、その上感情や遊び心を即座に入れてしまう凄腕ミュージシャンばかり。もうこんなんでノラナイ訳ない!とばかりにドラマティックで情熱的な夜となりました。私の選曲は皆様知っている曲が多いのか、お客様も一緒に口ずさんでいるお姿をあちこちで拝見しました。この一体感もステキ♡レコーディングも益々楽しみ!

《set list》
Dynamite(英語)
Dance me to the end of love(英語)
My heart belongs to daddy(英語)
枯葉(フランス語)
ラクンパルシータ(英語)
パローレパローレ(フランス語)
恋心(フランス語&英語)
リベルタンゴ(英語&フランス語)
Sabor a mi(スペイン語)
イパネマの娘(ポルトガル語)
黒い瞳(ロシア語)
When you're smiling(英語)
シェルブールの雨傘(英語)
優しいマルチニークの女(クレオール語)
ある恋の物語(スペイン語)
オーシャンゼリゼ(フランス語)

8 / 8(土) 銀座Swing
MAYA (Vo)
松尾明(Ds) 田村博(Pf) 嶌田健二(B)
田ノ岡三郎(アコーディオン)