MAYA×マクロビオティックlive♪ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



皆様!昨日は原宿ラドンナMAYA×マクロビオティックLiveに

ご来場くださりありがとうございました!!


スーパーミラクル盛り上がりましたね!

お客様にも喜んで頂けて幸せいっぱい!

演ってる私達も心から楽しんで

パフォーマンスでき、会場一体となった笑顔溢れるライブとなりました!

皆様に心よりお礼を申しあげます。

また追ってレポートさせて頂きますね。



今回一緒にMAYA×マクロビオティックLIVEを創り上げてくれた、

スーパーシェフ山田さん、スーパーヘアメイク棚ちゃん、

スーパードラマー松尾さん、スーパートロンボニスト片岡さん、

スーパーベーシスト新岡さん、スーパーピアニスト遠藤さんありがとう!


みんな本当に利他の精神に溢れた素晴らしい人達。

最高なメンバーと共に、

思い描いていた世界をクリエイト出来た事に感謝です。



FBに掲載されているご来場下さった

ファンの方々から寄せられた一部のメッセージを

こちらでもシェアさせていただきますね。



今回のMAYAさんの「マクロビオティックライブ」が

特に素晴らしかったのは、単に音楽を聴かせることだけではなく、

また、料理を楽しむことだけでもなく、その両方の楽しみ方、

いわば食と音楽のマリアージュ、さらには、それによって

心と体がキレイになるということを提案し、

そのことに多くの仲間が賛同して、

コラボレーションしたことにあったのではないでしょうか。

その催しに、オーディエンス&パーティシティパントとして

参加できたことを嬉しく思います。



音楽と食のコラボ、大成功でしたね。おめでとうございます。

LIVEに初めてきた友人達も、Mayaマクロビプレートの美味しさ、

マクロビオティックの奥深さ、そして素晴らしい演奏と

Mayaさんの歌に感動して帰っていきました。有難うございました。
今回のLIVEで感じたことは、この世の中全てが

マクロビで云う陰陽に支配されているのではないかということ。


私の理解では(誤っていたらごめんなさい)、

マクロビでの陽は時空間で一箇所に固まるエネルギー、

陰はそこから外へ解放されるエネルギー。

そして、それはこの世の中で起こる事象の全てにあてはまり、

それぞれが交互におこる。

それをうまく生き方に取り入れることにより健全で健康な生活が送れる。


すなわち中和する事が大切。内にこもりすぎたら、外に解放する。

人間の人生そのものかもしれない。

哀しい事ばかりではない。絶対に愉しみはやってくる。

そしてその愉しみで得たエネルギーは

将来の哀しみを中和するエネルギーとなる。
今回のLIVEでいろいろとヒントをいただきました。

ありがとうございました。

Liveの後の演奏した皆さんの本当に楽しそうな笑顔が印象的でした。

普通の職場では見れない笑顔でした。

演奏者が楽しみ、観客が楽しみ、シェフも楽しみ、そして店も潤う。

まさにWin–Winの世界ですね。羨ましい限りです。


長大な生命を得る術 が JAZZにて催された!

JAZZを~ CD・LPで聴いていると聴覚・感情が満たされ
ライヴに行くとそれらは生音で更に満たされ、視覚も満たされ...

圧倒的な臨場感・空気感に触れ 他のオーディエンスの感情やら
とも一体になるうえ 一期一会を得られた満足感もある。

そこに今夜は 味覚・嗅覚が満ち満ちて中庸方向へと誘われ
生命の幸せまで得られることに繋がる!

という世界に一歩足を踏み入れられた^^これ、凄いことでしたね。


一物全体&身土不二&陰陽調和


人の持つ感覚器と精神・気の全てを満たし良い方向に持っていく!!

曲順も陰から陽へとバランスを取る完璧主義な世界
最初から最後 世界最高の「枯葉」「アドロ」まで・・


原宿ラ・ドンナでの「食と音楽のコラボレーション」
一歩足を入れてみたら凄い体験をしました。
ジャズ・ラテン・マクロビオティック・ボーカリストMAYAさん

+松尾明TRIO(新岡誠さん・遠藤征志さん)+片岡雄三さん

+山田シェフ&マクロビオティックを創造進化させてこられた

偉大な方々全てが融合した夜^^


皆様に感謝!!