銀座Swingライヴ♪ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


MAYA(vo)with 大隅寿男(Ds)Trio吉岡秀晃(Pf)中村健吾(B)



いや~流石のベテランメンバー達といった

熱いステージとなりましたね。



この先輩方は顔で演奏されていると言いましょうか

表情からしてJAZZ!体が楽器!まさに魅せる音楽家達です。



私も一度輪の中に入ったら

ウカウカ、ぼーっとしてられません。

いつもの倍エネルギー使いました(笑)。



自分のレパートリ-が、

どんな曲も哀愁をふっ飛ばして

弾けるようなエネルギッシュな曲になってしまう(笑)。



歌伴奏をしていると言う気持ちでトリオも演奏しているのではなく

全員が主役でパフォーマーと言う、

新たな表現の楽しさを見つけてしまった夜でした。



約1年ぶり!?のSwingでお逢いでき、天候も危うい中、

聞きに来てくださったファンの皆様に深く感謝いたします。

ありがとうございました。



<4月のMAYAライヴ情報>

ドキドキ/26() 横浜BarBarBar

松尾明(Ds)Trio+片岡雄三(Tb)

19:30~3stage 電話予約 045-662-0493

ドキドキ/30() 吉祥寺MEG  

問い合わせ 0422-21-1421