ヴィブラフォンに酔いしれた夜 | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


銀座No BirdでTempus FugitのCD発売記念ライヴがあり
お祝いに駆けつけましたブーケ1


会場では大好きな女優の山口いづみさんとも

久々にお会いできました晴れ

http://ameblo.jp/greenseason-izumi/entry-11486456431.html


いづみさんと美味しいディナーを頂きながらナイフとフォークワイン

仲間の演奏をゆっくり聞けてとても贅沢な時間でした~ニコニコ


大女優さんに色々お気遣い頂き

お皿に料理を取り分けまでして頂き恐縮ですあせる


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


2ndステージでは

私も飛び入りで1曲歌わせて頂きましたョ音符



山本玲子&Tempus Fugitの1stアルバム
直球ジャズでとても良いです。


私はヴィブラフォンの“都会的であり、柔らかいのに芯のあるサウンド”

が大好きで自分の1stアルバムにも起用しているほど好きなのです。


しかも女流ヴィブラフォン奏者ときて

大変めずらしいですよね。



山本玲子&Tempus Fugitの1stアルバムゴキゲンデスグッド!

是非チェックしてみて下さいCDラブラブ

山本玲子&Tempus Fugit:

(G)皆川太一(B)小美濃悠太(Vib)山本玲子(D)松尾明


Amazon


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



<MAYAライヴ情報>

3/14()  宿 La Donna

1st stage19:30~/ 2nd stage20:50~

ミュージックチャージ 前売り5000円/当日5500円


電話ラドンナTel 03-5775-6775(受付15時~22時)

手紙Point A Office Mail Jazzcollez@aol.com (24時間OK)