セルフプロデュースライヴvol.4 | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

セルフプロデュースライヴvol.4大変盛り上がりましたぁぁぁアップアップグッド!

みなさまご来場ありがとうございましたねこへびラブラブ



私の脳内がそのまま声になっています。うふ



と前回書きましたがまさにそんな感じで、

日頃から膨らましている曲への妄想・想像・夢物語(笑)を

メンバーに伝え、リハーサルでどんどん具現化していきます。


それを即座にキャッチし

音にできる感性の解り合える演奏者かどうか、


またその上でより良いアイディアも出せる演奏者か

セルフプロデュースライヴの世界を創る上で

とても重要になってくるのだと思います芽生え


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今回は(G)関根彰良(B)嶌田憲二(P)遠藤征志 with MAYA

と言うメンバーでお送りしました。


本当にいくつもの音を出せる人達で、

同じ曲がここまで変化するのか?えーっこんな音って存在するんだ!!

と言う新鮮な、本気の驚きが毎回必ずあります。


だから聞いてる側も演ってる側もマンネリ化することなく、

私が発信源で考える音世界の可能性を

どんどん追求していけるのです。


音を言葉で表す事は限界があるので、やはりこのプロデュースライヴを

是非とも生で体感しにいらしてほしいです虹


次回はヴァイオリンの森里子さんをむかえて

11月10日にMegで行います!!


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

終演後の笑顔がみんなステキですたこラブラブ

その日のライヴの充実度が全身からにじみ出ているようです合格

あ~楽しかったニコニコ音符チョキ



<本日の曲目>

dos gardenias

マンボ (ベンチャーズバージョン)

all of me (加山雄三バージョン)

砂に消えた涙 (イタリアンバージョン)

スイートメモリーズ

夢は夜ひらく (フルジャジーバージョン)

ジンハウスブルース

朝日のあたる家 

when your smiling (ニューオリンズバージョン)

べサメムーチョ (フラメンコバージョン)

卒業写真 (ボサノバ・ポルトガル語バージョン)

ダイナマイト (爆発バージョン)


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

jazzsingermayaをフォローしましょう