セルフプロデュース第3弾&誕生日ライヴ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

セルフプロデュースライヴ第3弾と

バースデーを兼ねてのライヴでしたケーキ音符


満員御礼ありがとうございます!!


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


この日の共演メンバーはギター、ピアノ、ヴァイオリンと言う

ちょっとめずらしい編成でしたが

お互いの演奏スタイルや人間性を知り尽くした者同志ならではの

遊び心と本気モードの使い分けバッチリな3stage合格


このMeg月1のプロデュースライヴでは

例え同じ曲であっても、イントロでもなんでも

他のライヴと同じ事はなるべくやらないようにしよう!

と言うコンセプトで進めていますチョキ


なのでリハの時には

各演奏者から色んなアイディアが飛び交ったり、

私自身も突拍子もない注文をしてみたり(笑)

そうこうして、ライヴだからこそ聞く事のできる1曲に変化していくのです。


この日も、あぁ・・・この音でこの曲レコーディングしときたいぃぃぃぃぃぃ・・・

と言うようなサウンドが沢山生まれましたニコニコ


それにしてもヴァイオリンの森里子さんの、

体中で演奏しているようなプレイスタイルは

見る者、聞く者、一緒に演奏する者を熱くさせますねメラメラ


里子さん曰く、

私とのライヴの時は次から次へとハイテンションじゃなきゃ出来ないような

曲や注文を出してくるから、普段以上に消耗する!と言っていたけど(笑)

私も里子さんとのライヴの時は

感情をこれでもか!と駆り立てられて消耗率結構凄いんですョ(笑)!



哀愁と情熱と小粋さと言う言葉がぴったりな素晴らしいトリオの演奏にのって

あたたかいファンの皆様と共に

予定終了時刻ノビノビ!?ノリノリ!?で盛り上がりました~アップアップ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今回もホテルオークラの特注ケーキを野口さんが

プレゼントしてくださいましたラブラブ


3ステージ目にはファンの方々全員に

バースデ-ソングを歌って頂き音譜全員でケーキをいただきました~ナイフとフォークハート


野口さん美味しいケーキありがとうビックリマーク

みなさん、とってもシアワセな時間でした。ありがとう ラブラブ!ビックリマーク


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


ちょっとだけ私にケーキ切らせてぇ~。

と言った後の会場の空気。。。微かに変わりましたよね(笑)注意

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


それもその筈。


このナイフの握り方

流石に写真みて、自分でも驚きました(笑)叫びあせる

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ケーキを切断したあとhasamiあせる

野口さんと碇さんにうまく修正していただき

無事に会場の皆様へケーキが配られましたにひひグッド!


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


<本日のMAYA曲目>

稲村ジェーン(スペイン語)

ビロンゴ(スペイン語)

アドロ(スペイン語)

夏をあきらめて(ポルトガル語&日本語)

abrazame(スペイン語)

恋の女のストーリー(日本語)

キサスキサスキサス(スペイン語)

タバコロードにセクシーばあちゃん(日本語)

ラクンパルシータ(英語)

バナネイラ(ポルトガル語)

I put a spell on you(英語)

卒業写真(ポルトガル語&日本語)

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ピアニスト三木成能、ギタリスト関根彰良、ヴァイオリニスト森里子


次回のセルフプロデュースライヴ at 吉祥寺Meg

10月27日(木)遠藤征志(P)嶌田憲二(B)関根彰良 with MAYAですひらめき電球



さて明日9月3日は横浜BarBarBarでのライヴです!!

なんとトランペット&フリューゲル奏者の岡崎好朗さんを

迎えてのライヴ。


以前(Ds)大坂昌彦さん率いるazz-oneと言うグループで

ご一緒した以来の久々の共演です。

滅多にない顔合わせのライヴなので是非ともお聴き逃しなくさくらんぼ


おんぷ9/3(土) 横浜BarBarBar

松尾明(Ds) / 嶌田憲二(B) / 二村希一(Pf) / 岡崎好朗(Tp)

19:30~、21:00~、22:30~、3stage

問い合わせ 045-662-0493


CD1st album

“Why Try To change Me Now?”

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

Why Try To Change Me Now? / MAYA


(収録曲)

1. Give Me The Simple Life
2. Nara
3. Why Try To Change Me Now
4. See You In Rio
5. Skylark
6. My Heart Belongs To Daddy
7. Somewhere Along The Way
8. Outra Vez
9. Mood Indigo
10. Blame It On My Youth
11. Ela E Carioca
12. I Miss You So


disk unionでの購入はコチラ
HMVでの購入は
コチラ
Amazonでの購入は
コチラ


CD2nd album

“She's Something”

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


She's Something / MAYA


(収録曲)

1. Feel Like Making Love
2. In The Still Of The Night
3. Besame Mucho
4. That’s No Joke
5. Eu sou um piano(私はピアノ)
6. Isn’t She Lovely
7. I’ve Got A Crush On You
8. Don’t Be That Way
9. O pato
10. Se uma estrela aparecer(星に願いを)


disk unionでの購入はコチラ
HMVでの購入は
コチラ

Amazonでの購入は
コチラ


入手困難だったアルバム2作品が

Wコーティング紙ジャケ使用、

S.A.Mサウンドマスタリング、

全写真新たにいよいよ復刻発売ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

是非チェックしてみてくださいねニコニコアップアップアップ


↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

jazzsingermayaをフォローしましょう