青森昭和大仏青龍寺ジャズフェスティバル | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


久しぶりの青森での公演でしたビックリマーク

以前は毎年歌いに行っていたので第2の故郷的な感覚の青森。


今回もそんな自分の今までの歩みの中で出会った

沢山のファンの方々が会いにきてくれて感激でしたラブラブ!ラブラブ



それにしても今は新幹線で新青森まで1本で行けるから

便利ですね~新幹線


新青森駅は初めて降りましたけど

お土産やさんが充実していて良い感じでしたチョキ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


さて、今回の会場は大変めずらしい

お寺でのジャズフェスティバル!!和の世界と洋楽のコラボ!?


ステージのすぐ隣に大きな大仏様叫びあせる


すごい怪しげなシチュエーションに萌えに萌えました(笑)。MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

このお寺の住職さんは

とても気さくでチャーミングな方ばかりでした。


2人の住職さんと大仏さまに囲まれた

激レアショット(笑)カメラ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

雰囲気のある控室ニコーラブラブ

居心地良すぎてざしきわらしのように住みつきたくなりますオバケ

ちょっと京都とか葉山の日影茶屋っぽいですねお団子


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ちなみにこの日の衣装は

お寺を意識して着物のようなドレスと草履で歌いましたおんぷ


和の世界ってやっぱり好きだな~ねこへび

しかもそこでジャズやラテンを多言語で歌うミックス感がサイコーグッド!


他グル―プで三味線とラテンのコラボのステージもやられていましたが

青森ならではの個性あるジャズフェスで大変素敵な時間が流れていました。


もし次回出演する機会があったら、今必死でお稽古している

着物を自分で着つけてステージに立ってみたいなうふ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


日が暮れて大仏様やステージがライトアップされました。


神秘的な時間が流れる中ジャズとビールで

みなさんご機嫌なご様子でございましたビール音譜

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

出演者全員と関係者のみなさん揃っての打ち上げは

青森diskで。


久しぶりに会うミュージシャン達ともワイワイ同窓会のようです。

(P)三木成能さんと(P)ハタヤテツヤさん(fromエゴラッピン)
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

diskのオーナーであり

今回のお寺フェスのプロデューサー鳴海さんと息子さん。
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

(Vo)佐野さんと(vln)平松さんカメラ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

最後に一緒にステージを盛り上げてくれたMAYAグループのメンバーカメラ

(B)小美濃悠太(P)三木成能(P)ハタヤテツヤ(Ds)松尾明(Vib)山本玲子

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

お疲れさまでした~晴れ


/20(土)青森

昭和大仏青龍寺ジャズフェスティバル2011


チューリップ赤PSチューリップ赤

facebookをやられている方は

各ブログ記事のタイトル下にあるfacebook「いいね!」ボタンを

是非押してくださいね。


ボタンをクリックしていただけますと、大変励みになります。

そして、あなたのfacebook「ニュースフィード」にも

私のブログ情報が流れるよう になります。




CD1st album

“Why Try To change Me Now?”

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

Why Try To Change Me Now? / MAYA


(収録曲)

1. Give Me The Simple Life

2. Nara

3. Why Try To Change Me Now

4. See You In Rio

5. Skylark

6. My Heart Belongs To Daddy

7. Somewhere Along The Way

8. Outra Vez

9. Mood Indigo

10. Blame It On My Youth

11. Ela E Carioca

12. I Miss You So


disk unionでの購入はコチラ
HMVでの購入は
コチラ
Amazonでの購入は
コチラ


CD2nd album

“She's Something”

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


She's Something / MAYA


(収録曲)

1. Feel Like Making Love

2. In The Still Of The Night

3. Besame Mucho

4. That’s No Joke

5. Eu sou um piano(私はピアノ)

6. Isn’t She Lovely

7. I’ve Got A Crush On You

8. Don’t Be That Way

9. O pato

10. Se uma estrela aparecer(星に願いを)


disk unionでの購入はコチラ

HMVでの購入は
コチラ

Amazonでの購入は
コチラ


入手困難だったアルバム2作品が

Wコーティング紙ジャケ使用、

S.A.Mサウンドマスタリング、

全写真新たにいよいよ復刻発売ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

是非チェックしてみてくださいねニコニコアップアップアップ


↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

jazzsingermayaをフォローしましょう