あの生音 | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


毎日暑いですねペンギンあせる


今日は気分だけでも涼しげな写真からはじめてみましょーかね。

ファンの方から頂いたRAAKのお洒落な手拭いと夏花を合わせてみましたニコちゃん



昨夜の横浜関内も燃えていました。

とくに熱気が集中したかのようなこの日のBarBarBar。


3連休の初日にMAYAライヴを選んでくださった皆様で

場内埋め尽くされ始まる前から活気ある楽しい空気に包まれていました。


そんな空気を胸いっぱい吸い込んでDASH!

ライヴスタートですっイエーイ音譜音譜


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

遊びにいらしてくれたドラマー大隅寿男さん。もうすぐツアーご一緒します♪

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ドラマー松尾明さんとテナー高橋康廣さん。ファンの方にサインをしているの図。


この日の共演メンバーは

デビュー当時からサポートしてくださっているベテランJAZZ MAN達。


とくにピアニストの小林裕さんは久しぶりの共演でしたが、

会っていない歳月なんてものは

ピアノの音をワンフレーズ聞けばすぐ取り戻せてしまうのですね。

ふぅ~。。。 (女のためいき風 by森進一)


あの情熱的に隙間なく迫りくる裕節!?

一度体感したら誰もが虜になるでしょう。



そして高橋さんの“あの音”キラキラ

それに反応しては反発する各演奏者たちの生きた“あの音”キラキラ



そんな生きた音を目の当たりにするとふと思う事があります。



やはり“あの生音”は

オーディオで再現しきれない

のではないか。


そしてオーディオファンの方は、

ライヴにあまり出向かない傾向がある。

と聴きますが、リアルなライヴでの生音を極めてこそ、

ご自宅での愛しきオーディオlifeが

より充実したものになるのではなかろうか?


サウンドに関しての、

イマジネーションを膨らませる為のヒントが

イヴには沢山隠されてる気がするのです。

皆様のご意見はいかに???



<2011、7、16 at BarBarBar曲目>

演奏:松尾 明(Ds)嶌田憲二(B)小林 裕(P)高橋康廣(Ts)


マンボ スペイン語

黒い瞳 ロシア語

マルチニークの女 クレオ-ル語

I put a spell on you 英語

Hit the road jack 英語

アブラサメ スペイン語

マイアミビーチルンバ 英語

崩れた世界 ポルトガル語

Love potion no9 (ベースフィーチャリングバージョン)英語

My baby just care for me 英語

ステキなあなた 英語&ドイツ語

朝日のあたる家 日本語

アマポーラ スペイン語

All of me 英語

Outre vez ポルトガル語

パパイヤマンゴー 英語

Beautiful love 英語

ベッドで煙草を吸わないで 日本語


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

アドロのような蜂蜜だよ!?と頂いた老舗蜂蜜店HACCIの蜂蜜。
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

花と羽の魅惑のコサージュ。どのステージでつけよかな。。。
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

いぶし豹柄の渋色ブレス。少女と大人の狭間で揺れる乙女心よ(笑)。


みなさまから頂いた想像力をかき立てられる素敵なプレゼント

大切にしたいと思います。ドキドキ


ひらめき電球次回のライヴ情報ひらめき電球

7/20(水)吉祥寺Meg

松尾明(Ds)Trio二村希一(P)(B)

19:30~3stage

お待ちしておりまーす☆アップ


CD1st album

“Why Try To change Me Now?”

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

Why Try To Change Me Now? / MAYA


(収録曲)

1. Give Me The Simple Life

2. Nara

3. Why Try To Change Me Now

4. See You In Rio

5. Skylark

6. My Heart Belongs To Daddy

7. Somewhere Along The Way

8. Outra Vez

9. Mood Indigo

10. Blame It On My Youth

11. Ela E Carioca

12. I Miss You So



disk unionでの購入はコチラ

HMVでの購入は
コチラ


Amazonでの購入は
コチラ


CD2nd album

“She's Something”

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


She's Something / MAYA


(収録曲)

1. Feel Like Making Love

2. In The Still Of The Night

3. Besame Mucho

4. That’s No Joke

5. Eu sou um piano(私はピアノ)

6. Isn’t She Lovely

7. I’ve Got A Crush On You

8. Don’t Be That Way

9. O pato

10. Se uma estrela aparecer(星に願いを)


disk unionでの購入はコチラ

HMVでの購入は
コチラ

Amazonでの購入は
コチラ


入手困難だったアルバム2作品が

Wコーティング紙ジャケ使用、

S.A.Mサウンドマスタリング、

全写真新たにいよいよ復刻発売ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

是非チェックしてみてくださいねニコニコアップアップアップ



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

jazzsingermayaをフォローしましょう