横須賀ジャズクルージングvol1 | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


潮の匂いと外国船。


この日私は何年かぶりで横須賀につきました。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


前日寝たのは0時、起床朝4時半。

この4時間半の間だけ横須賀の事は考えないように。


あまりにも好きだから。

この日を楽しみにしてたから、もうその事ばっかりで。。。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


入り時間より

少し早く着いたものだから三笠公園を歩いてみました。


遠くには猿島。今にも雨が降りそうな横須賀でした。


そして、まだ明りの灯らないドブ板通りがこちらをじっと睨んでる。



ここまできた私は

“あの曲”がどうしてもステージで歌いたくなってしまったのです。


そんな頃、そろそろ楽屋入り。

楽屋からは威勢の良い声が聞こえてきます。



司会の北口さんがステージ同様の勢いで

モノマネをご披露していました。


既にホットな楽屋。みんなも笑ってる。

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


ところで“あの曲”とは。。。

この日初めて歌う決心をした

「朝日のあたる家」の日本語バージョンの事。


全ての要素が整わないと

到底歌えない歌詞だから、とあたためてきた曲でした。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


海が見えたから?そういう気分だったから?

いや、横須賀だからのこの6曲。


<曲目>

BoomBoom

稲村ジェーン

I put a spell on you

夢は夜ひらく~トレスパラブラス

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

朝日のあたる家



終演後に行ったサイン会では

皆さんから今終わったばかりの

コンサートの感想を沢山いただきました。


その言葉はどれもリアルで、温かくて、

皆さんの思いに本気で胸が熱くなりました。


ありがとうございます。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


打ち上げは出演者と関係者全員で

ドブ板通りをぬけた所にあるタイ料理屋さんへ。


横須賀は打ち上げの似合う街だなとつくずく思うのです。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ピアニスト遠藤征志さんはビールを3杯も欲張って、嬉しそう。

良いプレイが出来た後のビールはサイコーでしょうビール


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今回のコンサートの企画・構成をされた寺島さんと三上さんは

コンサート大成功で大変ご機嫌です合格ビックリマーク


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

はやく次回の横須賀コンサートの日が来ないかな~ニコニコ


6/26(日)横須賀ジャズクルージング vol.1 SOLD OUT

場所 横須賀芸術劇場 046-823-9999

全席指定3,500円 開演14:00~

MAYA With TempusFugit

松尾明、山本玲子、遠藤征志、皆川太一、小美濃悠太


CD1st album

“Why Try To change Me Now?”

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

Why Try To Change Me Now? / MAYA

(収録曲)

1. Give Me The Simple Life
2. Nara
3. Why Try To Change Me Now
4. See You In Rio
5. Skylark
6. My Heart Belongs To Daddy
7. Somewhere Along The Way
8. Outra Vez
9. Mood Indigo
10. Blame It On My Youth
11. Ela E Carioca
12. I Miss You So


disk unionでの購入はコチラ
HMVでの購入は
コチラ
Amazonでの購入は
コチラ


CD2nd album

“She's Something”

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

She's Something / MAYA

(収録曲)

1. Feel Like Making Love
2. In The Still Of The Night
3. Besame Mucho
4. That’s No Joke
5. Eu sou um piano(私はピアノ)
6. Isn’t She Lovely
7. I’ve Got A Crush On You
8. Don’t Be That Way
9. O pato
10. Se uma estrela aparecer(星に願いを)


disk unionでの購入はコチラ

HMVでの購入は
コチラ

Amazonでの購入は
コチラ


入手困難だったアルバム2作品が

Wコーティング紙ジャケ使用、

S.A.Mサウンドマスタリング、

全写真新たにいよいよ復刻発売ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

是非チェックしてみてくださいねニコニコアップアップアップ



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

jazzsingermayaをフォローしましょう