2011.5.6 at november eleventh | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

大隅寿男(Ds)大隅卓也(As)MAYA(Vo)古野光昭(b)吉岡秀晃(Pf)


ここの所数カ月に一度のペースで出演させて頂いている

宇崎竜童さん&阿木曜子さんのお店“ノヴェンバーイレブンス”。


この日のメンバーは日本のジャズ界を代表する巨匠揃いのベテラントリオ

に大隅寿男さんの息子さんであるアルトの卓也さんが加わっての

カルテット編成。


実はこのメンバーとは昨年の暮れにツアーで行った

小松で共演させて頂いていたメンバーでした。

その時のライヴ後の手応えを忘れられず

東京でもこのメンバーでのライヴが実現できたらいいなぁ~

と思っていました。



そして迎えた当日。

リハからトリオのテンション高すぎデス(笑)アップ

次から次へと飛び交うオヤジギャグ(失礼!w)。にひひ


とくに演奏をするとダンディーでクールなイメージの

大隅寿男さんと古野光昭さんがまるで別人なのが面白い。

その横でじ~~~~っと人間ウォッチングしてたワタシ。。。ジーッ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


本番の演奏はやはり凄いテンション感でステージ上のメンバーと

目を合わせようものなら火傷しそうなほど熱い演奏でしたね爆弾

お客様も食べる手を止めてステージを見入ってました。


とくにピアニストの吉岡さんと目を合わせたら完璧もって行かれます(笑)

もう、顔でグルーヴ感出してるって感じ(笑)。


私の歌うレパートリーもカルテットのグル-ヴ感に

いつの間にやらノセラレ全曲ノリノリDASH!


あのとことん行ってしまうスイッチ。

癖になりそうです・・・。


<曲目>

If I Were A Bell
Quizas,Quizas,Quizas
Dance Me To The End Of Love
Frim Fram Sauce
Honeysuckle Rose
Love Potion No.9


Antonio's Song
Boom Boom
Dark Eyes
Besame Mucho
Hit The Lord Jack
Miami Beach Rumba
Shiny Stokings


↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

jazzsingermayaをフォローしましょう



ドキドキ5/18(水)赤坂Bフラット ひらめき電球お薦めライブひらめき電球

MAYA 1st&2ndアルバム復刻発売記念スペシャルライヴ

入手困難だったファン待望の1st&2ndアルバムが全写真新たに

遂に復刻決定!!当日は先行販売、サイン会は勿論のこと、
当時の録音メンバーに拘り
収録曲を多数歌う予定です。

MAYAの原点でもある作品を今どのように捉え、どう表現するか?

一夜限りのスペシャルライヴ絶対お聴き逃しなく!!!

予約 phone : 03-5563-2563

ファンクラブシートあり  LIVE19:30~、21:15~

(P)二村希一(B)嶌田憲二(Ds)松尾明(Vib)藤井寛