2011.2.23 at Meg | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

月1のMeg。


いつも沢山のお客様で賑わって、

他にないアットホームなライヴをさせて頂いているお店ですが、

この日も凄かったビックリマーク


あれよあれよと言う間に店内いっぱいになり

補助席まで出る騒ぎDASH!


そして2ステージ目からは更にヒートアップメラメラ


テナーサックスの高橋康廣さんも

遊びに来てくださり、大盛り上がりアップアップアップ


私的には久々にへとへとになるまで出し切り歌えたライヴとなりました。


香川県や千葉県からも

わざわざいらしてくださった方、そして常連のファンのみなさま

今夜もありがとうございましたドキドキ


皆さんのライヴ終了後の表情が私の目に焼き付いています。

とてもシアワセな気分ですニコーラブラブ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

(P)寺村容子(B)嶌田憲二(Vo)MAYA(Ds)松尾明



この日は春を感じさせるような穏やかな天気でしたコスモス


そんな日はシフォンのブラウスを身に纏い

爽やかなボサノバを歌いたくなります音譜クローバー


でもやはり毒気も欲します(笑)ドクロラブラブ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

photo by Mr.yamaya


と言う訳で今宵の私の気分を

これらレパートリ-に託してみましたチョキ


(順不動)

It's a wonderful world(英語)

Amor(スペイン語)

Desafinado(ポルトガル語)

Temptation(英語)

hit the road jack(英語)

Boom Boom(英語)

Route66(英語)

哀しき願い(英語)

the girl from ipanema(ポルトガル語)

Quizas Quizas Quizas(スペイン語)

Girl talk(英語)

リベルタンゴ(英語&フランス語)

アドロ(スペイン語)

黒いオルフェ(ポルトガル語)


PS

2月25日disk union JAZZ東京にて寺島靖国氏の

新刊発売記念サイン会(19:00~)に

緊急参加することとなりました。MAYA作品をお持ち

いただいた方に心を込めてサインさせて頂きます。

日本最大級のジャズフロアーを持つJAZZ東京。

お時間ある方、是非お立ち寄りください。

http://diskunion.net/jazz/ct/news/article/1/20973

↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


jazzsingermayaをフォローしましょう