静岡SBSラジオ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

杉原徹さんと長谷川玲子さんがパーソナリティーを務める

静岡SBSラジオにゲスト出演してきましたぁ音符


このスタジオには過去別番組でも何度かお邪魔した事がありますが

スタジオ内から相模湾が一望できて、とても気分よくお喋りできるんです富士山


その上、きょうはラジオ内で生歌もやっちゃいましょービックリマーク

と言う事でしたので本番前に徹さんと初デュエットの

簡単なリハーサルを。。。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

私はいつもライヴで使用している

いちごの形をしたパーカッションを持参イチゴ

番組スタッフさんが、アレはなんだ!?と

振るまで不思議そうにみていましたにひひ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

徹さんはギターとハモニカとボイスを駆使し流石はエンターテイナー

と言うパフォーマンスで盛り上げてくださいましたぁグッド!


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


私が今回初共演曲に選んだのは

サザンオールスターズの“シャララ”。



歌詞も今の時期ピッタリで、

徹さんとの相性もバッチリで、

なんだか1曲では物足りないくらいの盛り上がりようでしたョアップ


ラジオをお聴きの皆さんに

ちゃんと伝わったかな??


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


途中のトークでは9ヶ国語で挨拶をしてみたり、

今日は映画の日と言う事で、学生時代によく通った

映写機のある映画館のお話しをしたり、

とても充実した楽しい時間となりました。

ラジオ生ライヴ、癖になりそうデス!

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

番組終了後は、なぜか

御殿場のプレミアムアウトレットに吸い込まれてしまった(笑)。オバケ


まずは名物釜あげシラスと青ネギのパスタでお腹を満たし、

見てはいけないものを発見(笑)目


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

大好きなファッションブランドY’sがあっちゃったぁぁぁ~ラブラブ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


と言う事でステキな誘惑に負けて

大人買いしてしまうのでしたぁぁ¥うふ



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba