横浜球場 | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は横浜球場のオーナーでBarBarBarのオーナーでもある

鶴岡さんにご招待いただき

オーナーズシートでの野球観戦をしてきましたチョキ



MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
↑ドラマー松尾明、べーシスト嶌田憲二


初めて行きましたが横浜球場は天井が無いので

物凄く解放感があって気持ち良いですね夜の街星


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

天気も良かったし満月

ビールも美味ビールで昨日はサイコーな野球観戦日和野球アップ


みんなも同じ気持ちのようで

見てください目このお客さんの数ビックリマーク約2万人らしいです。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


本日は中日対ベイスターズの試合でした。

前日ベイスターズが勝ったので、今日も期待が膨らみますドキドキ


私は野球に詳しくありませんが

先日私のライヴにDAYゲームを終えた

ベイスターズのトッププレイヤー達が遊びに来てくれました。

なのでベイスターズを応援しない訳にはいきませんビックリマーク

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
ターメル・スレッジ、ホセ・カスティーヨ、クリス・ブーチェック、スティーブ・ランドルフ&鶴岡社長


今日はその時来てくれた

スレッジとカスティーヨが試合に出場しています。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

しかし、中日リード5点

ベイスターズ1点

ピーーーーーーーーーーーーーーンチガーン


いや、まだまだ結果はわかりません!

応援している側はハラハラドキドキ

私も松尾さんも嶌田さんも完璧肩に力が入ってるDASH!


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

こう言う時って絶対やってる本人より疲れるのは何故でしょうね?


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
とその時、ベイスターズ2点入り、会場いっきにヒートアップですメラメラ アップ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

心から誰かを応援したい人、心から盛り上がりたい人たち。

待ってましたーと言わんばかりに

みんな凄い盛り上がりようです。


私はこの光景をみてハッとしました。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

自分の事に置き換えて

野外ジャズフェスティバルの事を思い出したのです。


野外の暑い中で、タオルを首に巻いてビール片手に

やっぱり盛り上がりたいビックリマークとにかく楽しみたいビックリマーク

とくにジャズフェスでは、これがファンの心理ですよね?


となると自然と野外フェスティバルでの

的確な選曲や魅せ方がみえてきました。

色んな所に出歩くと、人生のさまざまなヒントがころがっていますね。


ベイスターズ惜しくも負けてしまいましたが

大きなものを得た夏の夜でしたスイカキラキラ



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba