リハーサル | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ニューアルバムのリハーサルが

いい具合に進んでいます。



ところで

リハーサルってどーゆー意味?



(・・。)ゞ・・・今さら聞けないよねー?



って事で調べてみると

バンドのアンサンブルを練り上げていく行為なんだとか。



あのー、アンサンブルって・・・?



(・・。)ゞ・・・今さら・・・ですよねー?



合奏、合唱、重奏。

2人以上が同時に演奏することですって。



とゆーことで

みんなが意味わかったところでもう一度。



このリハーサル中に色んなアイディアが出てくる訳で

それを試してみては、失敗で。

良いと思っても、違う感じも試してみたくなって。



OK!これでいこー!

になるまでとてつもない時間がかかる。。。



いま私たちはライヴステージでは見せない顔で

1小節、1曲に職人魂を燃やしています。



今回の作品は

私の全アルバムの中で1番リハーサル時間を

かけさせてもらってるかもなぁ。



結果は音に表れる、と信じてMAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba