仲間 | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

久々のMegは

アメリカから届いたレコードの封を切ったようなにおいでした。

ご来場くださったみなさまどうもありがとう。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

さて、みなさん。

寺村容子とワタシの共通点。


なんでしょ~。




それは、、、


ミュージシャンであり、だと言う事。



夜のライヴハウスと言う、女性にけして優しくない環境は

ウカウカしていると男性となってしまうのです。


こわいですねぇー、

おそろしいですねぇー。


そこで数年前、我々は同じ基礎化粧品を使う事にしました。

桃井かおりさんや小雪さんがCMしてるSK-Ⅱ。

お値段が可愛くないけど、これでなんとかなるなら・・・。


はたして成果はどうだろーか?

誰かなんとか言ってください(笑)



日々戦う女性ジャズミュージシャンの裏事情でした。 (続く!?)



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba