ドキドキ★ヴァレンタイン | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

HI みなさまドキドキ お元気ですか?


私はわりと穏やかに過ごしています。




もうすぐやってきますね、2月14日。

街はチョコだらけ、そこに群がる女子の目が血走ってますねぇあせる



ヴァレンタインデー。

男性も女性もみんなドキドキでしょうドキドキ

いいですねー愛があふれてて。


でもワタシも毎年違った意味でドキドキかもしれませぬ!?



・・・ぬぬぬ。なぜって、

この時期に入るイベントのお仕事は

やっぱり、時期的に、自動的に、あの曲をリクエストされる訳です。



あの曲・・・。



そう、JAZZスタンダードナンバーの“My Funny Valentine”。




あたしゃ、どうもこの曲が苦手でしてね。

カーメンとチェットベイカーでもうこの曲はえぇやん!

って思ってしまうのです。



だから毎年本気でドキドキ恋の矢

この曲のリクエストが入りませんよーに、って(笑)



おしまいドクロおしまい



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba