ジョイナスライヴ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今日は横浜ジョイナスでのライヴ。

雨だというのに2ステージとも立ち見が出るほど

大勢のお客様にお越しいただきましたグッド!ラブラブ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

場所柄、普段のライヴハウスにいらしているお客様とはまた違う方々が

目立っていましたね。

ジャズやラテン音楽に馴染みのない方が聞いても、

また、音楽通の方が聞いてもあの場にいた全員が楽しめるような選曲で

2ステージおおくりしました。


結果、アンコールまでいただき

最後まで大変な盛り上がりでしたね☆アップ



本日のライヴは、

ドラマー松尾明さんの旧友である松下さんと言う方が

長年働いてきた相鉄ジョイナスをこの度ご退職されるとのことで、

松尾Trioと私MAYAを応援してくださっている松下さんの最後を飾る、

そしてお祝いを兼ねての大切なライヴでもありましたブーケ1クラッカー

まっちゃん、お疲れ様でした。また新たな事に向かって頑張ってくださいね!



今日もみなさんの

拍手と笑顔を沢山浴びて、

良いライヴが出来ましたよ。


どうもありがとう。ニコニコ



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

↑“Once Upon A Time”2009年9月18日発売!

予約受付中! (CD)¥2940(税込)