お料理8 | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

夏バテや風邪予防の為にも

最近は積極的にお家で手作りごはんを心がけています。


久々に行ったお料理教室では

わたしの大好きなお酢をたっぷり使ったメニューを学びましたよニコーキラキラ


ハート明太子と松の実の混ぜ込みおにぎり
ハート鷄のやわらかお酢煮
ハートゴーヤの甘辛煮みょうがの甘酢漬け
ハートアップルビネガーマフィン

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

中でも鶏のやわらか煮は簡単で超美味しかったはあと

家で作るときは大根を入れたりしてアレンジしてみようと思いま~す。



最近はTVを見ていても

お料理番組がやっているとすかさずチェ------クメモ

それからパソコンでメニュー検索して作ってみたり・・・サーチ

今までの自分では考えられないような行動です。


そんなこんなで日々作ってみたお料理はこんな感じ虹


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
ハートディナープレート(茹でアスバラ&いんげん、なすソテー、

蒸かしジャガ、帆立バジル、厚切りベーコンガーリック)


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
ハートちょっとこげたけど・・・。野菜たっぷり羽つき手作り餃子
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
ハートかぼちゃ煮つけ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
ハート玄米雑穀ヘルシー豆腐キーマカレー
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
ハートボンゴレビアンコ、かぼちゃの豆乳ポタージュ、アボカドサラダ



レパートリーもだんだん増えてきたでしょはてなマーク

ワタシ、完璧ハマッタようですなぁ・・・アハハチョキ



FANM MATINIK DOU~マルチニークの女~

ON SALE!!キスマーク口紅

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba